日記・コラム・つぶやき

ビリーDisc3と踊るCM

再びビリーズブートキャンプ!

今回はDisc3腹筋プログラムだがねσ(゚ー^*)

くぅ~,効く~ぅ  ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

腹筋編なんだけれど,結構スクワットが,多い~。

Photo_1

足,ブルブル,ガクガクだがん。

んで,ナツはというと,

Photo_2

Σ( ̄□ ̄lll)

すんごい勢いでスクワットしとるぅ~!

しかも,音楽に合わせて軽快

しかもしかも,手拍子付きだがね~!

最近,音楽にノリノリのナツ。

特にCM。

CMの中でも特に毎回踊っちゃうCMは,

ニッスイ 海からサラダフレーク

あの軽快な曲と女性ボイスがナツの心をゲットしたのか???

あと,子どもの声がTVから聞こえると,他ごとしていてもTVに目が行くらしい。

子供同士,気になるのかな?

不思議なのは,上戸彩

CMとかで上戸彩が出てきて声が聞こえると,やっぱり他ごとをしていてもナツはTVを見ちゃう。

上戸彩の何がナツを惹きつけるのか?

1才児を虜にする上戸彩,おそるべし!(。-`ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーズブートキャンプ☆Disc2

筋肉痛だがね~Σ(´Д`;) うあ゙

こないだのDisc1基本プログラムで,腕を中心に筋肉痛。

次の日には足が筋肉痛に・・・!

時間差かい!

んで昨日は,ビリーズブートキャンプDisc2応用編に挑戦したがね~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うきゃ~

やっぱりきつい!けど,気持ち良い!

Disc2はスクワット系が多いような気がする・・・筋肉痛が怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちなみに,私たちがブートキャンプをしている時,ナツは

11_1

不思議そうに見ていたり,

大人の間をぐるぐるしたり,

おもちゃで一人遊びをしていたり,

22

ナントΣ(゜ロ゜ノ)

ナツ,ブートキャンプ入隊!?

たまに参加(?)しとる。

立っちして音楽に合わせて踊ったり・・・

スクワットしたり・・・

私たちが腕立てや腹筋で,

うをぉ~,きっつ~ 」とか叫んでいると,

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

ナツも叫んどるがね (゚∀゚lll)

ナツも一緒にやりたいんだね。

そ~ら,一緒に

ヴィクトリー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビリーズブートキャンプ 入隊!

ついにビリーに会えた~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! !

今日,kazunao姉がキャンプのDisc1を実家に持ってきてくれたのだ

(私も欲しくてヤフオクに入札中だけどゲットできるか分からぬ。中古で1万以上出す気にならんし,新品でも定価以上出すのやだもん ←そんなんじゃ落札できぬっちゅうの)

さっそく,私も入隊です(´w`*)ウヒャ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

すっご~い!

でら,きっつい~,筋肉に効く~って感じ!

でも,

でら,気持ち良~い

グッジョブって感じ!

キツイし,エライし,苦しいんだけど,ビリーが

グッジョブσ(゚ー^*) 」

ってほめてくれるし,

辛かったら,休んで水分補給だ

とか,

あきらめるな

とか,

ぼくがついてる

とか,

優しいんだ,ビリーヾ(´▽`*;)ゝ"

なんか,

(無理せず自分のできる範囲でやりゃいいんだね,ビリー先生 (´ェ`*))

って気持ちになる。

こんな先生がいたらいいな,デラきついけど,デラほめてくれてうれしくって,「先生,ついていきます」って感じ。

なので絶対に日本語字幕版がオススメ

英語得意な人は字幕なしの輸入版でどうぞ(安いよ)

ちなみにビリーバンドは無しでも全然問題なし!なしでも充分汗かくし,筋肉ビンビンだがね~

ビリーのバックのみんなと一緒にカウントしたり,

一つ一つの運動をやりきったところで

「フォー ≧∀≦」

とか

「イエ~イ」

とか,みんなと叫んだりしてると,不思議な一体感やらやりきった感を味わえちゃうのだ。

これがウケテル理由だ,きついけど楽しい♪

なんだか,学校の行事みたいな感じだ。

(学活やクラスレクリエーションでビリーをやったら面白いかも)

Disc2は金曜に持って来てくれるらしい,楽しみだ!

明日はもう一度Disc1で脂肪燃焼だがね!

引っ込め,お腹!

割れろ,腹筋!

ヴィクトリー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

四文字熟語

『四文字熟語、三つ、言ってみや~。』って、言われたら言える?( ̄◇ ̄;) ハゥー

ネプリーグ、私もダンナも大好きで、ファイブボンバーでは、いつも二人してテレビに向かって、競って答えとる。

実家で、母とダンナと私とナツとでご飯食べとった時に、テレビに巨人の谷選手が映った。

谷選手と言えば、もちろん奥サマは、柔道の谷亮子選手。

話題は『野球選手は、年上女子アナと結婚することが多い』という話に。

3人して、野球選手と女子アナについて、言いたい放題言った後、母が、

『やっぱり、野球選手ってアメリカのメジャー狙ってる選手が多いから、

奥さんは通訳もでき、栄養・健康管理もしっかりでき、金銭面のマネージメントもでき、

もちろん美人でっていう感じの、

ほらそういう女の人のこと、何て言ったかしら・・・・・・・・・ほら、・・・良妻賢母じゃなくって( ̄~ ̄;)ウーン・・・

( ・_・)ん?

四文字熟語ですか?

( ̄-  ̄ ) ンー??女性を表す四文字熟語?

(=`~´=)ウウン( ̄◇ ̄;) ハゥー???????あかん,出てこんがや~

あっ!∑(゚ω゚ノ)

私  『質実剛健~~!

ダンナ『文武両道~~!

答えは,『才色兼備』でした。

しかし,文武両道な女って・・・。

女剣士って感じですかね?

しかも,私の質実剛健な女って・・・こんな感じ?

20050916_1

マッチョ~ コワ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━! 

おまけ     願望か?空耳か?

珍しく,手作りのおやつ(蒸しパン)を作った。

ナツが,食べて『おいしー』と言った(ような気がする・・・)。

願望か!?

 空耳か!?

11ヶ月の赤ちゃんが,しゃべるのか?!

いや,マジ,聞こえたんだがね~!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なまっとらん

ダンナと方言の話題になった時のできごと。

ダンナ『うちら,あんまりなまっとらんよね~。ケッコウ標準語だよね~。』

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

いやいや,もうその「なまっとらん」が,デラなまっとるんだがね!

ダンナ『・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ハッ』 初めて自分の名古屋弁に気付いたようだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)