スポーツ

どすこいダガネ☆

行ってきました,大相撲名古屋場所 (≧∇≦)キャー♪

Image004500 

今場所は,名古屋場所50回記念だし,

白鵬の横綱初場所だし,

琴光喜の大関昇進がかかってるし,

もう私もダンナも,応援に力入りまくり~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ガンバレ~

思わず

Image04100_2   

応援うちわ,作っちゃったがね 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!   イタタ

ナツが会場でイヤイヤ・ムズカルかなぁと心配だったけれど,

Image044

一度もぐずらず楽しそうに拍手したり,吼えたりしとった。

バッチコーイでしたd(^^*)

今日の取り組み,面白かった!

琴光喜も白鵬も連勝!

高見盛の取り組み(気合入れ?)もチョー面白かった(笑)

テレビで観戦するのも,力士の表情が見えて面白いんだけど,

実際に観に行くと,会場の熱気や,地鳴りのようなどよめきや歓声がたまりませんがね。

ダンナ,連れてってくれて,ありがとう!

また来年もヨロシク 人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

次は朝稽古を観に行って,ナツを力士に抱っこしてもらうのだぁ~!!!(願望) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大相撲☆

動物園の帰りの車中,ナビのTVはもちろん,大相撲・夏場所・千秋楽~!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ドキドキ

白熱した一番一番に一喜一憂しつつ,

ちょうど,マンションの駐車場に着いたところで,結びの一番!

朝青龍VS白鵬

ダンナと二人でTVに釘付けですがね。きっとこういう取り組みになるに違いない!と予想をわ~わ~まくし立て,制限時間いっぱい!

ナツはキョトン???

いや~,凄かったね!手に汗,握ったね!

まさに大相撲!っていう一番でしたな。

車の中で,ダンナと二人で

『ヒャホっ~~~!!!』と,叫んじゃいましたよ。

白鵬,横綱昇進おめでとう!

そして,次回は,

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

名古屋場所ですよ~!

白鵬が横綱になって,初の場所が名古屋ですよ!うれしいがね~モフモフ(´ω`*)

しかも,琴光喜が大関昇進を地元でがんばるですよ!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ぜひ応援に行かなくては!

言うことで,我ら,名古屋場所9日目のチケットをゲットしたので,行ってきま~す

ナツも初観戦できるかな?

今から,楽しみだがね~!

ダンナよ,チケット,ありがとう!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)