« 外泊許可 | トップページ | ほうれん草 »

ナツ、卒園式!

今日、ナツの卒園式だったがね(≧∇≦)
少し寒かったけど良いお天気に恵まれました。
咲き始めの桜に見守られながらの、ステキな卒園式でした。
入園式から、あっという間の5年間‼
たくさん、お友だちができたね♩
たくさん笑って、たくさん泣いて、できることがたくさん増えたねshine
親子ともども、号泣の卒園式でした!
4月からは、小学生⁉
楽しみだがねcat

|

« 外泊許可 | トップページ | ほうれん草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外泊許可 | トップページ | ほうれん草 »