« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

牛祥

1333205491967.jpg

先日、結婚記念日にダンナが食事に連れて行ってくれたがねwine


お店は、八田駅のすぐ近く

"ステーキの牛祥"

外観と値段はちょっと高級そうで
ドキドキして行ったのだが、
中はアットホームなステーキ屋さんだった( ´ ▽ ` )ノ

ソフトドリンクはドリンクバー⁈

本棚には漫画本⁉


オシャレなステーキハウスを期待する人だと
値段の割に雰囲気が残念かもしれないが、
われらのような子連れだと、
ちょっと安心かも(^_^;)

トイレも女子の方に
オムツ替えシートあり。
広い空間でベビーカーごと入れる。
手すりもあり、お年寄りもオッケー!


ナツとユズは、お子さまのセットを注文happy01
テンションupでいただきま〜す!


そして、大人のステーキが熱々で提供される時、
なんと、ユズが寝ちゃったsleepy

さすがに抱っこのまま、熱々のステーキは食べれないなぁと諦めていたら、


お店の人がベビーベッドを卓の横に持ってきてくれたshine


なんて素敵なお店なのでしょう!

お陰様で熱々ステーキを堪能できましたheart01
ワインも美味しかったわheart01


ナツも美味し〜とたくさん食べてたよ!
ユズは最後まで寝てましたsad


ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶの牛祥
名古屋市中川区万町2108(地下鉄八田駅4番出口東へ5分)
TEL:052-362-2301

| | コメント (0)

粉だらけ

今日の名古屋はあいにくの雨rain

子どもたちと、クッキー作りをしたがねshine


ナツもユズも型抜きでハートを作ったり、
アンパンマンを作ったりしたよ!
完成がこちら!


1333202935944.jpg

そして、粉だらけ…sweat01

1333202938145.jpg

クッキーを食べる前にお風呂へGO‼

| | コメント (0)

映画館デビュー

ユズ、2才4ヶ月、映画館デビューだがね!
観てきたのは、


1331111751479.jpg

ドラえもん!


お土産でもらえたオモチャを
毎日、持ち歩いてるがねcat

| | コメント (0)

お雛さま

1330791569667.jpg


♫あかりをつけましょぼんぼりに♫


子どもたちとちらし寿司ケーキを作ったがね
heart04

ナツandユズは、

錦糸卵やきゅうりなどをパラパラっとちらしたり、

ケーキのクリームを塗り塗りしたり、

デコレーションしたり、

つまみ食いしたり⁈

お手伝いを頑張ってくれましたhappy01

もちろん夕食は完食!


また、知人からオコシモンをいただきました!
ひな祭り満喫だがね♫

1330791570993.jpg

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »