« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

抜けた!その2

今朝、朝ごはんを食べていたら、
ナツが口から何かを出して、私にホイっと渡してくれた。
何?

歯‼

抜けました!乳歯二本目だがね!

今、下の前歯が二本抜けた状態(^_−)−☆

抜けた歯は、ダンナと一緒におうちの屋根に向かって投げたがね
cat

| | コメント (0)

お姫様におひざ抱っこ

清洲城であいち戦国姫隊に会った!

1321424764957.jpg


演舞の後、写真を一緒に撮ってもらった!
ユズ、厚かましく、おひざ抱っこ!

1321424784507.jpg

お姫様に会えて、ユズ、ご機嫌だったがね(^_−)−☆

| | コメント (0)

清洲城

ユズとおばあちゃんと清洲城にお散歩に来た!

1321413800040.jpg


天守からの眺めが気持ち良いがね(^_−)−☆
1321413805826.jpg


お茶とおまんじゅうがサービス!
満足♫

1321413806893.jpg


ナツは保育園なう。
私も行きたかったって怒るよね〜(>_<)

| | コメント (0)

いちじく

我が家のいちじくですheart03


1321160059850.jpg


さっそく収穫!

1321160066425.jpg

| | コメント (0)

わたあめ

近所の公園でお祭りhappy01

綿あめを買って、2人ともご機嫌!


1321159950728.jpg

| | コメント (0)

おやつ

今日のおやつは、

ドーナツcat


1321078708193.jpg

手間かけて作った時に限って、

「ポッキー食べたい!」

だってさ〜sweat01

| | コメント (0)

レンジでケーキ

1320483162276.jpg

100均でゲットした便利グッズで、
おやつを作ってみたcat

ホットケーキの要領で生地を作って、

生地を型に半分流して、

バナナを入れて、

ココアを混ぜた残りの生地を型に流して、

トントンと空気を抜いて、

レンジで3分♫
(様子を見て、もう少し加熱)

あとはチョコやアラザンでデコレート、

出来上がりheart


1320483163857.jpg

ちょー簡単だった!

ナツはパクパク食べ、
ユズはチョコとアラザンばかり食べとったがねcoldsweats01

| | コメント (0)

抜けた!

昨日の夕食時、
ナツの様子がおかしい…?

口の中に異物があったみたいで、口から出して首を傾げてる?

覗き込んでみると、白い小さなかけら?
そして、口からは、赤い血⁈

乳歯が抜けた‼


下の歯だったので、おまじないだよって、屋根に向かって投げたがねhappy01

しばらく、歯抜け顔だけど、成長の証の誇らしい顔だがねheart02
おめでとうshineうれしいね!

| | コメント (3)

みかん狩り&BBQ

1320326384849.jpg

今日は、蒲郡でみかん狩り&BBQbeer
お天気、晴れsun
みかんをモリモリ食べたがねcat
ナツはお姉さんたちに遊んでもらって大満足!
ユズはBBQのトウモロコシが気に入って、ずっと頬張ってたcoldsweats01
楽しい秋の行楽でした\(^o^)/
忙しいお仕事のピークの中、付き合ってくれたダンナ、感謝‼

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »