« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハッピーハロウィン

1319903066668.jpg

2人が熱中してるのは、かぼちゃのワタ取り♫

そして、完成したのが、


1319903088803.jpg

ハッピーハロウィンshine

| | コメント (0)

お団子

頂き物の枝豆で、おばあちゃんがあんこを作ったcatface

美味しそうだったので、ナツとユズとお団子を作って合体‼

ジャ〜ンfuji


1319638150563.jpg


ずんだ団子♫

美味しかったがねsmile

| | コメント (0)

お稚児と武将隊

今日、ナツの保育園の周年行事があった。
ナツ、始めてお稚児さんの衣装を着たがねhappy01
お稚児メークは絶対嫌と拒否されたsweat01
風邪の治りかけと生憎の空模様だったので、衣装と写真だけで、お練り歩きは参加せず。
衣装は自分で着せ付けなければならず、大変だったわwobbly
そして、特設ステージでは、なんと‼
名古屋おもてなし武将隊!
信長と秀吉と前田慶次と陣笠隊が出陣!
初めて演舞を見たわcatface
ナツは「かっこいい♫」と惚れぼれheart02
ユズは「怖い〜」と号泣(^_^;)旦那と途中で退出…。

楽しい時間だったがねlovely

| | コメント (0)

ユズ、2歳!

ユズ、2歳になったがねshine
おしゃべりも上達し、家族とは普通に会話が成り立ってる感じchick
ナツがトイレに行くと、
「ユズも!」と一緒にトイレへGO!
何となくトイレトレーニング、スタート♫

誕生日プレゼントは、これ☟

1319211712594.jpg

ぼよんぼよん♫して楽しいo(^▽^)o

さてさて、ユズの2歳が素敵な1年になるといいねheart02

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »