« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ポップコーンとモノレール

今日は、東山動物園に遊びに行ったleo
絶好の行楽日和!
亀、大きくてテンションup

1316870554399.jpg

コアラも可愛かったがね。

1316870555665.jpg

帰宅後、ナツに「動物園で何が良かった?」と聞いたら、答えは、


「ポップコーンとモノレール!」


…それは、動物園でなくても良かったのではないか?

| | コメント (0)

秋の味覚、収穫!

1316076029695.jpg
さつまいも、収穫!
今年は少ししか植え付けなかったけれど、何とか出来ました(^。^)
ナツのお顔とさつまいも、どっちが大きいかな?

| | コメント (0)

クッキー

1316075787514.jpg
子どもたちとクッキー作り!
ナツはせっせと型抜き&お目々付けo(^▽^)o
ユズはおばあちゃんに手伝ってもらいながら何とか形作り(^_^;)
マユ毛がちょっと長かったり太かったりと、ユーモラスなお顔になっちゃったけど、ま、ご愛嬌かな?

| | コメント (0)

名月

今日は中秋の名月(^。^)
満月、キレイ!

1315832144235.jpg

子どもたちとお庭でお月見をしたがね。
「うさぎ、うさぎ、何見て跳ねる♩」
と歌ったら、ナツに、
「お母さん、歌わないで!今、なっちゃん、お月様とお話ししてるんだから!」
と怒られた(^_^;)
メルヘナーなナツは、
「お月様、キレイね、私はね…」と何やらお月様と会話…。
ユズは、暗いのが怖いらしく、ずっと、
「しゃーしゃん(お母さん)、こわい、こわい(>_<)」
と怖がっていた。
三者三様のお月見でした(^_^;)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »