« ナツ、5歳! | トップページ | お箸 »

ナツ、ユズ、あれこれ♩

ナツは5歳3カ月note
心配していたピアノの発表会も無事に終えたがね!あ〜緊張したsweat01
先日、旅先で見せてもらった「塔の上のラプンツェル」をエラく気に入り、自宅に帰ってすぐにレンタル屋さんへGO!
毎日一回は観てるがねsweat01
平仮名.カタカナはだいたい読めるようで、自分で絵本も読んどるよcat
時々ユズに、読み聞かせてあげてるがねhappy01

ユズは、1歳10カ月
彼女はジャンパーだsweat01
ソファーや階段、ちょっとした高さの所に乗ると、スイッチオン!狙いすませて…ジャンプimpactsign03
着地した後は得意げな顔で振り返って、
「ちゅごい?heart03
どこでも飛びたくなるようでヒヤヒヤだがねsweat02
この間は、浴槽の中の段差から飛びたくなったらしく、私の制止も間に合わず、ぴょ〜ん!
そした、思った通り、つるっ!と滑って後頭部をごつんこwobbly
いつか、大怪我するのではないかとヒヤヒヤだがねsweat01
言葉はボキャブラリーが増えてきたがね!
お母さんの「しゃーしゃん」の他、
お父さんは「おーしゃん」、なんか海みたい
smile
おはようは「よう」
ユズも一緒に◯◯をしたいは「も、いっしょに、たい」
自分のことを「じゅっちゃん」と言うようになったがね!
smile
これから益々成長が楽しみだわcatface
1314193981372.jpg
ユズ画

|

« ナツ、5歳! | トップページ | お箸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツ、5歳! | トップページ | お箸 »