« あいちトリエンナーレ | トップページ | ユズ&ナツ、あれこれ »

ナツ、あれこれ

ナツ、4才5ヶ月!
ちょっと背が伸びたナツ。
ナツに「大きくなったね」って言ったら、「うん、なっちゃん、大きくなったの♪ 1cmになったんだよ( ´ ▽ ` )ノ」
え〜、1cm??
アリエッティサイズですか〜?!
ナツよ、1mの間違いだがね(~_~;

最近は、やんちゃでキカンキで母子でよくバトルっとるがね(^_^;)
いろいろ自分で出来るようになって、試したかったり体を動かしたかったりするんだろうな(^_^;)
けれど、危なかったりお行儀が悪かったりで注意すると、素直に聞かないものだから、バトルっちゃうんだよね〜(~_~;)フー

最近できるようになったこと言えば、40まで数が数えられるようになったがね(^_−)−☆
お風呂から出る時に、一緒に数えるのだが、何時の間にか40まで上手に数えられてびっくり( ´ ▽ ` )ノ

あと、体力がついてきたのか、保育園の行き帰りを歩いて帰れるようになった!
以前は必ず車か自転車登園だったのだが、急に「歩いて行く!」と言い出した。
絶対無理〜と思ったが、結構歩いてるがね(゚o゚;;

ナツも日々、成長しとるんだね〜(*^_^*)
ハサミも上手になったよ♪D4E8A3CE-8A43-4030-B363-934CD18C0622

|

« あいちトリエンナーレ | トップページ | ユズ&ナツ、あれこれ »

コメント

さすが。
アリエッティの娘はアリエッティ(笑)。

写真のは制服??
ちょっとお姉さんに見えるねーhappy01

投稿: あお | 2010/10/21 14:43

>あおサマ

そうです、写真は保育園の制服ですよ。
この顔の角度、ちょっと落ち着いて見えますね。
でも、実物はもっと幼いですよbleah

投稿: てばさき | 2010/10/31 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/37308499

この記事へのトラックバック一覧です: ナツ、あれこれ:

« あいちトリエンナーレ | トップページ | ユズ&ナツ、あれこれ »