« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

ユズ、初めての靴

ユズ、初めての靴
ユズ、10ケ月。

伝い歩きはお手のもの♪
手を離して、たっちの姿勢を2〜3秒とって、ペタンと座り込む姿がとってもキュートだがね(^。^)
思わず、ナツが赤ちゃんの頃に履いていたファーストシューズをユズに履かせて見たがねo(^-^)o

そしたら、靴を履いてつかまりたっちすることより、靴のマジックテープや地面の芝が気になってしょうがないみたいf^_^;まだまだ靴は気が早かったかな(^^ゞ

| | コメント (0)

ユズ、10ケ月、「パチパチ」「アババ」

ユズ、10ケ月、「パチパチ」「アババ」
ユズ、10ケ月!

「ハ〜イ」と「バイバイ」をマスターしたユズ。
お盆に親戚や友人と集まった時に、今までにマスターした技を披露してご満悦(^。^)

そして、お盆の間にも「パチパチ拍手」や手を口にぽんぽんあてる「アババ」もマスター!

先日、つかまり立ちから、自力でソファーによじ登り始めたがねw(゜o゜)w
落ちないかハラハラしながら見ていたけど、なんと、すぐに自分で「お尻から降りる」をマスターw(゜o゜)w

どんどん進化してるユズだがね!

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »