« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

ナツ、4才

ナツ、4才
先日、ナツ、4才になりましたo(^-^)o

お誕生日ケーキのロウソクを嬉しそうに吹き消したがね♪

トイレトレーニングもほぼ完了。
たまに、一人でトイレに行って済ますこともできるようになったw(゜o゜)w
(しかし、中から鍵をかけてしまうので、ちょっとヒヤヒヤ)

おばあちゃんが誕生日プレゼントに自転車を買ってくれると言ってくれたのだが、ナツはあんまり乗り気ではない様子...。
ヨシズヤに買いに行ったのだが、ナツが「おもちゃがいい」と主張し、おもちゃ売り場へ。
シルバニアとか大き目のおもちゃはどうかしら?とナツに誘ってみたが、
結局、ナツが選んだおもちゃは「プリキャアの心の種」...小さ(ーー;)。おばあちゃんは「安く済んじゃったわね〜」と苦笑い。
せっかく、大蔵省(あ、今は財務省か!)に自転車を買って貰えるチャンスだったのに〜(ーー;)
ナツは、一日中、嬉しそうに心の種で遊んでた。物の価値とは、金額の大小ではなく、本当に欲しい物っちゅうことなんだね〜。
おばあちゃん、ありがとう♪

そして、ナツ、HAPPY BIRTHDAY(^0^)/
4才が楽しい一年になりますように♪

| | コメント (0)

ユズ、つかまり立ち

ユズ、つかまり立ち
ユズ、先日つかまり立ち成功したがね。
日に日に上達して、ソファーにつかまったまま、横に伝い歩きまで披露w(゜o゜)w
まだ7ヶ月なのに、びっくり!
一人座りもようやくできるようになったがね。

| | コメント (0)

苺
我が家の苺がなったがねo(^-^)o
ナツは保育園から帰ってくると、お庭の苺をちぎって洗ってパクリ。
でら取れたて新鮮だがね。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »