« ユズ 寝返り成功! | トップページ | マリーゴールド »

お父さんは○○!?

ユズ、寝返り、右も左ま自由自在にクルリン♪
一度コツをつかむとすぐに上達するだね〜。クルリンして、こっち見て得意顔o(^-^)o
離乳食も開始したがね。お粥を嬉しそうに食べてます♪

さてさて、先日ナツとお洋服を買いに行った時の話。
キラキラ好きのナツは、お店に入ってテンションUP!
「お母さん、これカワイイよ。似合うんじゃない?あ、こっちもカワイイ(>_<)」
鏡の前では、ポージング。
まだ3才なのに、一人前の女子モードf^_^;
店員さんも笑っていたがね。
そしてお店の洋服を着た俳優の水嶋ヒロの等身大ポスターを見て一言、
「あ、お父さん!」

え〜〜!?w(ーー;)w
・・・驚きました。

|

« ユズ 寝返り成功! | トップページ | マリーゴールド »

コメント

ナツ・・・・・父さんを美化しすぎだよ(笑)
ナツの目にはきっといつも、父さんの顔の周りにキラキラが光って見えてるのかも。

投稿: あお | 2010/03/28 23:12

>あおサマ
お父さんの顔の周りにキラキラ光って見えるのも、きっとあと数年だよね~bleah

投稿: てばさき | 2010/03/29 11:21

お父さんのことが大好きだから
頭の中がお父さんとお母さんとユズちゃんでいっぱいで
ついいっちゃったんかな

投稿: ユウ | 2011/10/17 14:56

>ユウさま
コメントありがとうheart
いつまでも、お父さんLOVEでいてくれると良いのだけれどね(^_−)−☆
やっぱり、小学校高学年くらいになると、ビミヨーな感じになってくるのかなぁ?

投稿: てばさき | 2011/10/21 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユズ 寝返り成功! | トップページ | マリーゴールド »