« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年11月

「ユズ」誕生!!

「ユズ」誕生!!
10月中旬に次女が産まれたがね(^0^)/

切迫早産を乗り越え、少し小さ目でしたが、無事に我が家に産まれて来てくれました!
「ユズ」ですo(^-^)o

予定日まで後10日あまりの深夜、急に出血!(また入院かなぁ(:_;))と思っていたら、だんだん陣痛みたいな痛みの波が?

病院に4時頃に到着して、6時前には産まれた☆
でらスピード出産だがね(^0^)/
(出血は破水だったみたい。)

ナツは、「ユズちゃん、抱っこしたい〜、見たい〜」と、でら可愛がってる様子。
でも、哺乳瓶のミルクを飲みたがったり、トイレの失敗が増えてトレパンに戻ったり、わがままが増えたりと、赤ちゃん返りかな?
ナツの中で、妹の誕生を受け入れる心の葛藤があるんだろうなぁf^_^;
ガンバレ、ナツ!
そして、ユズ、これからいっぱい一緒に思い出を作ろうね、よろしくo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »