« 2008年8月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年11月

初☆アンパンマン

初☆アンパンマン
ナツ、二歳五ヶ月。
鉛筆、書き書き〜♪
「アンパンマン、書いたの〜♪」
ん?
なんとなく、それっぽくない?
ちゃんと目鼻口があって、上達ぶりにちょっとびっくりだがねw(゜o゜)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん狩り

みかん狩り
味覚の秋だがね〜!
ナツはみかん大好きo(^-^)o
みかん狩り&BBQに行ってきました〜(^.^)
場所は知多半島の農園。名古屋市内から車で1時間くらいで行けちゃいました。
あいにくの曇り空(*_*)しかも、ちょいと雨が降って来て肌寒かったのですが、期待していなかったお肉が思いの外に美味しくて嬉しかったがね♪友人たちとワイワイ♪楽しかった(^0^)/
そして、次の週は蒲郡にみかん狩り&BBQ!職場の皆さんとそのファミリーの皆さんとでワイワイ♪子供たちもたくさんいて、ナツは小中学生のお姉さんたちにいっぱい遊んでもらってご満悦でした〜)^o^(

また遊びに行きたいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年5月 »