« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年8月

アロハな夏休み

アロハな夏休み
気がつけば、夏休み最終日だがね〜w(゜o゜)w
今年の夏は、何と言っても初☆ハワイ〜(^0^)/
写真はお宿のシェラトンの部屋からの眺め、ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドView!
旅行前からとっても楽しみにしていたんだけど、数日前からナツが発熱(*_*)トホホ
お医者さまと相談しながら、解熱剤とともに飛行機で飛び立ったんだけど、ハワイに着いても熱は下がらず、初日はオプションツアーをキャンセルしてホテルの部屋で熱と闘ってABCストアのコンビニ食を食べ、終了。あ〜、亀と一緒にシュノーケルしたかったな、残念〜(>_<)
その後、めでたくナツの熱は鎮静化してやっとツアーに参加できたがね。

日立のCMの「♪この木何の木、気になる木〜」の木を見て来たし、ワイキキビーチで泳いだし、ポリネシア文化センターも行ってきた(^0^)/ここの夜のショーが面白かったがね。ライオンキングみたいなエネルギッシュな感じだった。
ホテルの近くの「マジックオブポリネシア」っていうショー&ディナーにも行ってきたんだけど、このショーも面白かった〜。イリュージョンって感じ。でもディナーは、う〜んf^_^;

食事はやっぱりローカルフードが美味しかった♪ロコモコはもちろんだけど、私はマヒマヒ(白身の魚をフライにしたのがライスの上に乗っかっているの)が気に入ったがね。どこでも量が多いから、数人で行ってみんなでシェアがオススメ。チーズケーキファクトリーっていうレストランが美味しかった。人気のレストランで待ちがでるので、早めに行くのがオススメだがね。
ちなみに今回のツアーは姉夫婦が発起人となって親族みんなで18名御一行様で行ってきたのだ!ちびっ子はナツ以外に従兄弟達7人!みんな男の子!ナツお姫様状態だったがね。お兄ちゃん好きなナツはご機嫌o(^-^)oだった。
ともかく、全員無事帰国できて良かった〜!幹事、おつかれさまでした〜。

あ、無事じゃない人が一人・・・。ナツの熱が下がったとホッとしたのもつかの間、なんとダンナが発熱(>_<)
旅行中、40℃近い熱を出しながらがんばってナツを海に入れてたんだけど、帰国の日も熱が下がらず(T_T)セントレアでサーモグラフィーに引っ掛かり、別室に連れ去られてしまったがね。帰国後も3日くらい寝込んでました。おつかれさま〜m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年11月 »