« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

お着替え、できるかな?

連日、暑いがね〜(^_^;)
週末は、ビニールプールとパラソルを出してチャプチャブ水遊びで涼をとった。
そしてスイカを食べ、夏気分満喫☆≡

今朝、いつものようにナツの服を用意して、着替えさせる前に私もダンナも他の支度をしていたら、ナツがヨイショヨイショとズボンに足を通し始めた。
おっ!と目ざとく見つけた私はそっと観察してみた。
ナツはズボンの片足に両足を入れそうになりながらも、なんとかクリアー。
そして、ヨッコラショっと立ち上がると、グイッとズボンを上げた!
(後ろは大きなオシリにひっかかって上がりきってはないのがご愛嬌(^_^;))次はまたチョコンと座ると、上の服を手にとり、頭にズボッ!
ぐいぐいと顔を出すと、『お手手も♪』と右手、左手を袖から出して、そして立ち上がった!!
最後は服の裾をグイグイのばして、お腹を隠した!
完璧です!
初☆自分一人でお着替え、成功です(^o^)vヤッタネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »