« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

卒乳

そういえば先月、卒乳したがね☆
前々から(一歳半までには卒乳しなくちゃなぁ・・・)とは思っていたのだ。
けれど、(年明けたら・・・)とか(仕事復帰するまでに卒乳できてたらいっかぁ)とか、なんだかズルズル(-.-;)
卒乳の時、大泣きが数日続くんだよなぁ(T_T)
オッパイあげるのが終わっちゃうのも淋しいなぁ(T_T)
とか弱々な私だったのだが、時は急にやってきた!?

いつもお昼寝前にもオッパイを所望するのだが、連休前のある日、たまたま日中に予定があってナツは車中で軽くお昼寝。
夜も眠たそうでオッパイなしで寝付きそうだった。
よし、卒乳のチャンス!と思ったが、甘かった(*_*)

やっぱりスッゴク号泣(T_T)

寝入りばなに数時間、夜中にうとうとっと数時間、朝方にまた号泣(T_T)
翌日、ナツは誰っ?て程、ポンポンに泣き腫らした顔をしてたがね。
これが数日続くのか・・・と、げんなり。

しかし、二日目・三日目と号泣時間がみるみる短くなって、連休が明ける時にはものの数分グズッとして終了。
お昼寝も、アレッ静か?と見ると一人でウトウト。

今では、ホントに寝かし付けが楽o(^-^)o。
もっと早く気合い入れて卒乳しても良かったかな?なんて思っちゃったくらいだがね。
やっぱり人生気合いかなぁ?

でも、授乳が懐かしいなo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »