« 同級生 | トップページ | 卒乳 »

ケッタマシン☆1号

ケッタマシン☆1号
最近、公園で出会うちびっ子ケッタマシン(※注 ケッタマシン=自転車。)に興味津々のナツ。
2〜3才くらいのお兄ちゃんが乗っていると、迷惑がられていてもお構いなし。ストーカーかいっていうくらい後を追いかけて行っちゃうのだがね。
乗りたくて乗りたくてしょうがないって感じ。

という訳で、ジャジャジャ〜ン!
買っちゃったがね(^0^)/ 初☆ケッタマシン!
しかもナツの大好きなアンパンマン!
食いつかない訳ない!
『あんぱん!あんぱん!』と毎日愛車にまたがっとる。
またがるだけで、まだ自分では漕ぐことができない。なぜなら足が届かないから〜、ハハハ。
でも一生懸命、プルプルっとつま先を伸ばして漕ごうと日々挑戦しておる様子。
ガンバレ〜、足が長くなるかな?

|

« 同級生 | トップページ | 卒乳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

やはりナツも、幼児の登竜門アンパンマンにメロメロなのね。
うちは三輪車もそうだったけど、今の愛車(愛車と言うわりにはあまり活用されてないが・・・)もアンパンマンだよ♪

投稿: あかり母 | 2008/01/28 23:16

>あかり母さま
そうなんですよ~。アンパンマンにメロメロなんです。
お買い物の時にアンパンマンのグッズを見つければ「アンパン♪」と大喜び。
でも,今日,プリキュアのグッズやマイメロ?に手を伸ばしながら「アンパン♪」と言ってました・・・。アレレ?

 そっか,これ「三輪車」ですよね~。「ケッタマシン」は自転車だから,三輪車には使わないか,ハハハ。ま,許してくだされ。

投稿: てばさき | 2008/01/29 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/10123610

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタマシン☆1号:

« 同級生 | トップページ | 卒乳 »