« 新居でのびのび | トップページ | 同級生 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます☆
あっという間にお正月も終わってしまったがね。
今年は正月にお友だちと高山に行ってきたのだ!前から年末年始にかけてよく行ってたんだけど、ナツができてからは初参加!
夏にヒルガノやら京都やらに連れ回したけど、ナツは結構平気そうだったので、大丈夫であろうと思って参加したのだが・・・。
なんと大雪警報発令(-.-;)
高速道路は止まっちゃうし、下道はノーマルタイヤの車が雪に突っ込んで渋滞になってるし・・・。朝7時に家を出発し、お宿に到着したのが夜7時(*_*)
みなさま、おつかれさまでした〜。無事帰って来れて良かった〜。
やはり私とナツは雨女(嵐女)かな・・・?
でも久しぶりに大富豪がやれて嬉しかった!

また正月は姉たちがうちに大集合!
賑やかでしたo(^-^)o
新居で過ごす正月も堪能でした☆

そしてナツは少し髪が伸びた。
やっと二つに結べるようになったがね。
結ぶと何だか顔が違って見えるなぁ。
こんなに大人(笑)っぽかったっけ?
何だか急に赤ちゃんから幼児に成長しちゃった気がして、嬉しいやらちょっとさみしいやら、複雑な親心でございます。

|

« 新居でのびのび | トップページ | 同級生 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/9793413

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 新居でのびのび | トップページ | 同級生 »