« ミケ.ログ | トップページ | 祝宴の余韻 »

初・祝宴☆

大好きな先輩の結婚披露パーティーだったがね(^0^)/
楽しかったぁ☆
ナツは産まれて初めての祝宴だったけど、会場にちびっ子がたくさんいて、ナツは大喜び!
キョロキョロしたり、一生懸命観察したり、話しかけてみたり、彼女なりに堪能あそばしている様子でした。
そして、リゾットをパクッと一口して『美味し〜!』と雄叫んでおりました^_^;。

先輩、結婚おめでとうございます☆とっても綺麗だったがね!
また誘って下さいね。あ、結婚パーティーにじゃなくって、遊びにです(>_<)。
ぜひぜひ、また遊びませう!

|

« ミケ.ログ | トップページ | 祝宴の余韻 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご参加、ありがとうございました!
おもてなしに至らない点があったかもしれませんが…ごめんね!

ナツはいい子にしてたね。リゾット、美味かったか。よかったよかった。

また遊びましょう!新居にも呼んでね。

投稿: きよの | 2007/11/05 22:40

>きよりんへ
きゃほ~!きよりん!
パーティ,ご招待,ありがとうございました!
ナツともども大変楽しく&おいしく過ごさせていただきましたヨ。
テーブルのおもちゃもありがとうございました♪
ナツはウサギちゃんがお気に入りでした(^ヮ^)
優しそうなダンナさまと末永くお幸せに♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また遊びませう!

投稿: てばさき | 2007/11/06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/8761848

この記事へのトラックバック一覧です: 初・祝宴☆ :

« ミケ.ログ | トップページ | 祝宴の余韻 »