« 秋の実り | トップページ | 離ればなれもバッチコイ »

散歩中のツボ

散歩中のツボ
初秋のぽかぽか陽射しが気持ち良く、ナツがお散歩に行きたがって大変だがね〜(ーー;)
天気のよい日は、ナツの気の向くままに、ご近所散策。
今日は、『隣家の花をぷちぷち摘んで私の手の平に置く遊び(?)』をエンドレス(^_^;。
その後、猫のあとを追いかけたり、土をいじったり、気ままに自由な散歩を堪能あそばしてた様子。
ちびっ子の散歩って、興味の対象が自由で、ホント面白い。
先日なんかは、マンホールの穴の発見がツボにはまったらしく、『マンホール穴に指突っ込み遊び』をエンドレス(T_T)汚いからやめてほしい〜

散歩中に犬U^ェ^Uに出会った。でら吠えるわんちゃんでナツは興味津々!
しばらく観察した後、『…ワンワン』。
ナツは『ワンワン』をマスターした!!
と喜んだのもつかの間、その後、実家の猫を見ても『ワンワン』と呟いてた…あらら^_^;

|

« 秋の実り | トップページ | 離ればなれもバッチコイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ネコが「ワンワン」ならまだOKよ。
うちなんてその頃、見知らぬおばちゃんも「ワンワン」だったからね^^;;;
最近涼しくてお散歩にはもってこいだよね。
あかりも最近夕方は公園三昧です。
ビニール犬のお散歩も兼ねて(笑)

投稿: あかり母 | 2007/10/19 10:56

>あかり母サマ
見知らぬおばさんに「わんわん」はケッコウ焦るかも・・・ハハハ
あかりちゃん,お散歩の友(ビニール犬ピンク)がおうちに来て良かったね!

投稿: てばさき | 2007/10/21 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/8496067

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中のツボ:

» 初めての料理 [親バカ子育て日記]
一昨日長女の通う幼稚園で母と子のお料理教室があった。わたしが仕事だったので妻は次女と長男を連れて長女の料理作りを手伝った。すごく勇ましい妻です。いつもありがとう。今日のメニューはカレーライス。長女は初めて包丁を使い野菜を切ったのだが上手にできたようだ。最後に切った野菜がたまねぎでこれも初めての経験。切り終わってから涙を拭いていたとのこと。夕飯のときに料理作りはどうだったかと長女に聞いてみると満足げに楽しかったと教えてくれた。話しに妻も加わってたまねぎのことを教えてくれたあとに...... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 09:31

« 秋の実り | トップページ | 離ればなれもバッチコイ »