« 離ればなれもバッチコイ | トップページ | 双子のタマゴ »

お砂場デビュー

今朝、実家に行く前に近所の大きな公園へ遊びに行った。
まだ閑散としていてお砂場はシートがかかったまま。
やった、お砂場独占!
ナツ、お砂場遊びに初挑戦だ!
実は、いつもお砂場は混んでいて、なんとな〜く今までお砂場遊びをさせていなかったのだ。
なので一歳四ヶ月にして今日が砂場デビューだがね(^0^)/

初砂場、ナツは気に入ってくれるかな?という母の心配をよそに、ナツは置いてあったスコップでせっせと砂をすくい、これまた置いてあった型に砂をワシワシと入れていった…^_^;半分くらい砂は自分にかかっとる。
しばらくすると、わらわらとママ&ちびっ子たちが集まって来て、いつの間にか砂場は満員御礼!
みんな、二歳くらいでナツよりお兄さんお姉さんばかりだった。
が、ナツは物おじせず、まわりの子のおもちゃを貸してもらったり一緒にバケツに砂をせっせと入れたりして、なんとなく一緒に遊んでいるっぽく見えたw(゜o゜)w!
普通にトラブルなくお砂場デビュー終了。
スゴイゾ、ナツ(>_<)

オマケ
ナツは、あまり人見知りしない。
お砂場で出会ったママたちに寄って行き、笑顔を振り撒く。
そして、
『ホニョホニョ@キマ**∂ラ∵∝ラ∬Åカミ‰≪リヤ⊆∋¬∨↑∪∪〜!』
…全然しゃべれないのに気持ちは会話を楽しんでいるらしい。しかも長文。
『おしゃべりさんね〜^_^;』って、ママさんたち、みんなびっくりしとったよ〜(~_~;)

|

« 離ればなれもバッチコイ | トップページ | 双子のタマゴ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/8583892

この記事へのトラックバック一覧です: お砂場デビュー :

« 離ればなれもバッチコイ | トップページ | 双子のタマゴ »