« 散歩中のツボ | トップページ | お砂場デビュー »

離ればなれもバッチコイ

昨日、ナツは長い時間、母と離ればなれを体験!
私とダンナが所用でお出かけしなくてはならず、ナツは朝9時におばあちゃん家に。
そして所用を終え、私たちが実家に戻ったのが14時過ぎ!
よくおばあちゃんに預かってもらうんだけど、こんなに長い時間は初めてかも〜(>_<)
泣いちゃうかな?ご飯、食べれるかな?と心配だったが、帰ってみると、
ナツはにこにこ(^0^)/
普通におばあちゃんと楽しく散歩し、お昼寝し、ご飯を食べ、おもちゃで遊んでおったそうな。
強いぞ、ナツ!
離ればなれもバッチコイ!
母は安心安心…でもちょっと寂しいような(ーー;)

|

« 散歩中のツボ | トップページ | お砂場デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/8543616

この記事へのトラックバック一覧です: 離ればなれもバッチコイ:

« 散歩中のツボ | トップページ | お砂場デビュー »