« きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ | トップページ | 滑り台,バッチコ~イ »

バーチャン!

ナツ、もうすぐ一歳四ヶ月。『バーチャン』の呪文を覚えたがね!

おばあちゃんは大喜び(^。^)
しかし、バーチャンと呼ばれるのは、おばあちゃんだけではない・・・(ーー;)
母も猫もみんな『バーチャン!』。
『ママ』よりも先に『バーチャン』ですか(T_T)ルルル

ちょっと悲しいので『バーチャン』と呼ばれるたびに、『バーチャンじゃないよ、カーチャンだよ』とささやいていたら、たまに『クワ〜チャン』と言うようになったがね♪
もう少しだ、ガンバレ、ナツ!

|

« きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ | トップページ | 滑り台,バッチコ~イ »

育児」カテゴリの記事

コメント

「かぁ~ちゃん」とは、渋い呼び方にしたね!!
父は「とぉ~ちゃん?おっと~?」
いやいや、これから成長が楽しみじゃん♪

投稿: kazunao | 2007/09/24 20:32

>kazunao姉サマ
とりあえず「バーチャン」に対抗して「カーチャン」にしてみました。そのうち「オカーシャン」って仕込もうかしらん?
でもまだ呼称はちゃんと決めてないんだよね~ハハハ。パパ・ママも捨てがたい!う~ん(悩)。

投稿: てばさき | 2007/09/25 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/8072966

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャン! :

« きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ | トップページ | 滑り台,バッチコ~イ »