« リゾートホテルでスーパースウィート! | トップページ | バーチャン! »

きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪

きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪
なんとなく聞いたことがあって、口ずさむこともできる『京都大原三千院』。
幾度か京都には遊びに行ったけれど、三千院は行ったことなかったの。
なので、先日のゴージャスホテルの旅の帰りに行ってみました(^O^)!

京都って、ホントに庭が美しいね〜。とても暑い日だったけど、深い緑と手入れのよい苔の絨毯、静かな清々しい庭は時間が止まってるみたいに涼やかで気持ち良かった〜(^.^)
あんな庭が欲しい!(ムリ!)
ナツも気持ち良さそうにお散歩してたよ。

オマケ 幻の宝の国
院には国宝のお堂があった。
お堂の前にはいかにも古そうな立て札があって、墨書で国宝極楽往生〜って書いてあった。
するとダンナが『へぇ〜、宝の国だってさ〜』

・・・宝の国(゜.゜)?

ダンナよ、右から読んでください(T_T)

|

« リゾートホテルでスーパースウィート! | トップページ | バーチャン! »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

庭の美しさ、素晴らしかったね~!!
紅葉の季節にも是非行かねば。
「宝の国」書いたね。
やはり・・・(笑い)
また、行こうね~。

投稿: kazunao | 2007/09/13 17:29

>kazunao姉さま
ホント、お庭きれいでした♪
ぜひまた誘ってちょ~!
どこへでもついて行くわ(笑)

投稿: てばさき | 2007/09/14 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7926087

この記事へのトラックバック一覧です: きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ :

« リゾートホテルでスーパースウィート! | トップページ | バーチャン! »