« ナツの正しい?食事の仕方 | トップページ | 初☆旅行 ひるがの高原 »

蟹パーティ&初カラオケ

先日,友人宅で蟹パーティをしたがね *)´ー`(*)”モグモグ おいしかった~♪

もちろん,ナツは蟹は食べれんけど,納豆巻やらぶどうやらを,けっこう堪能。

いろんなお姉さんに代わる代わる遊んでもらって,激ハイテンションのナツ。

そのままのテンションで,カラオケ屋へ。

当然,ナツは初カラオケ屋

んで,ケッコウな音量で一曲目のアンパンマンがスタート!

ちゃんっ♪ちゃんっ♪ちゃららら,らっ,ら~,ら~らら,ら~,ら~・・・

ビッ クゥッ~ ∑(〇Д◎ノ)ノ  

急に大きな音楽が鳴り出したので,でらビックリしたナツは,マンガのようにビクッと飛び上がり,母によじ登ってきた。

(こりゃ,泣いちゃうかな?早々撤収かな?)

と,心配気な私。

ナツはしばらく,しがみ付きながらも視線は画面に釘付け。

んで,

パチ・パチ・パチ・・・

手拍子,始めました。

ヽ(。_゜)ノ へっ? 

全然OKだがね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

目をぱちくりしながらも,ケッコウ楽しんでいるっぽい感じ。

だけど,いかんせん,ハイテンションのままもう夕方近く。

ナツの体力は限界だった。

なんと,カラオケ屋の椅子に普通に座りながら,

ゆらゆらゆらゆら

舟,漕いどるがね~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

こんな大きな音の中,爆睡・・・。スゲエ

今度はぜひカラオケ屋のキッズルームを体験しに行こう

|

« ナツの正しい?食事の仕方 | トップページ | 初☆旅行 ひるがの高原 »

育児」カテゴリの記事

コメント

どこかで見たようなタイトルだったので、ちょっとびっくりしちゃった(笑)

投稿: あかり母 | 2007/08/08 23:38

>あかり母さま
ハハハ,ごめんなさ~い,他のタイトル浮かばんかったの~
:゜(;´∩`;)゜:
宴,楽しかった~,また一緒に遊んでくださいませヾ(≧∇≦)ゞ
次はビリー第二弾かな?

投稿: てばさき | 2007/08/09 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7451623

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹パーティ&初カラオケ:

« ナツの正しい?食事の仕方 | トップページ | 初☆旅行 ひるがの高原 »