« フフフ、ゲートで通せん坊 | トップページ | きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ »

リゾートホテルでスーパースウィート!

先日,kazunao姉ファミリーと一緒に旅行に行ってきた!

旅行のテーマは『ゴージャスリゾートホテルのスーパースウィートに泊まる!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんとも,小市民の私にはちょっとドキドキなテーマなのだ。

だって,スウィートですよ,スウィート!

しかも,スウィートの中でもスーパースウィートですがね~! (;´艸`)ぁぁぁ ドキドキ

ホテルに行く前に『伊賀の里モクモク手作りファーム』で一遊び♪

ミニぶたのショーにナツは釘付けヾ(´▽`*;)ゝ"

しかも,ナツは義兄さんに買ってもらった豚のぬいぐるみ(ぶーぶーちゃんと命名)をとっても気に入ったみたいで,ずっと大事に握り締めとった。

んで,ミニ豚のショーが始まったら,『あれ?ぬいぐるみと一緒の動物?』とばかりに,不思議そうな顔で,ぬいぐるみと本物の豚さんを交互に見とるがね!動物がわかるようになってきたんだなぁ。

Image04102

←ぶーぶーちゃん

その後,一路,ホテルへ。

ホテルはエクシ○京都○○○○!

うきゃ~(≧∇≦)キャー♪ すごいの,すごいの!

美しいエントランス。

落ち着いた雰囲気,高い天井のロビー,ここは別天地ですがね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

んで,スーパースウィートは,

ドンッ!

Image063

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

このリビングに和室が付いてて,寝室は別にまたあって,お風呂は広々ジャグジー&TV付き,シャワールームもあって,トイレは二ヶ所!!

ウェルカムフルーツが置いてある!た,食べていいの??

(ナツは瞬間,バナナを見つけ『ば~あ~あ~』と所望)

なんですかぁ,これ???!!!

世の中には,こんな贅沢があったんですね~??!!

部屋っていうか,もう高級マンションの家って感じ!

やっぱりネコ~姉ファミリーも合流し,みんなでバイキング・ディナー。

美味しかった~ヾ(´▽`*;)ゝ" !

でら食べたがね!

ナツも,直前に一本バナナを食べたにも関わらず,従兄弟のお兄ちゃんたちよりもずっと長い間食べ続けた・・・。

チョコレートがタラタラって流れてるタワーに,自分でフルーツを絡めて食べるのを初めて体験!プリンセス天功になった気分だ(以前,TVで天功が食べてたのを観た)。

でら,満喫したがね~!

ナツも,旅行中,大好きな従兄弟のお兄ちゃんたちに囲まれ,みんなに『姫』と呼ばれ,ご満悦のご様子(´ω`*)

義兄さん,また連れて行ってね(o≧▽゚)oニパッ

ナツ,高級リゾートホテル・スーパースウィート経験済みの1才児・・・。

|

« フフフ、ゲートで通せん坊 | トップページ | きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7730659

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートホテルでスーパースウィート!:

» 習い事・お稽古特集 [マナブならcocoガイド]
習い事やお稽古の情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007/09/12 17:55

« フフフ、ゲートで通せん坊 | トップページ | きょうと〜、お〜はら、さんぜんいん♪ »