« お兄ちゃんたちLOVE | トップページ | リゾートホテルでスーパースウィート! »

フフフ、ゲートで通せん坊

フフフ、ゲートで通せん坊
最近、ナツは高いトコロに登りたがる。
チビイスの上、ソファーの上・・・。
今朝なんぞは、ふと見たらローテーブルの上に座り込んで『いないいないばぁ』を見とった(・_・、)

ナツがキッチンに来て悪戯しないように、ローソファーでバリケードをしてある。(大人はローソファーをまたいで生活)。
しかし、最近バリケード破りの成功率が高くなってきた!(ヤバツ)
ヨッコラショって足を上げて、身体全体で乗り越えてくる!
そんなに高さのないローソファーだから、落っこちても大ケガにはならんだろうが、でもやっぱり心配!!

というわけで、ゲートをようやく購入!

フフフ、これで通せん坊だがね〜ニヤリッ。

でも何だか開け閉めする時に、ナツが手元をじ〜って見てる気がする?! いつかゲートを攻略するつもりですか〜っ??!!

|

« お兄ちゃんたちLOVE | トップページ | リゾートホテルでスーパースウィート! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7619169

この記事へのトラックバック一覧です: フフフ、ゲートで通せん坊:

« お兄ちゃんたちLOVE | トップページ | リゾートホテルでスーパースウィート! »