« 名古屋港水族館☆ | トップページ | フフフ、ゲートで通せん坊 »

お兄ちゃんたちLOVE

お兄ちゃんたちLOVE
ナツは従兄弟のお兄ちゃんたちにLoveLoveのお盆休みだったがね〜。

従兄弟のお兄ちゃんたちは、小学校低学年から高学年まで男の子四人。
名古屋在住のお兄ちゃんたちと、遠方のお兄ちゃんたちがいる。
遠方のお兄ちゃんたちは、お盆休み中、実家にロングステイなのだ。
なのでナツは連日、一生懸命ヨチヨチ歩きでお兄ちゃんたちの後を追っかける・・・しかし、スピードについていけない(当たり前だがね(・_・、))
それでもガッツで追いかける!
ストーカーのように追いかける!
DSをノゾキこんで一緒に遊んどる(つもり)!
構ってもらえないと、座ってるお兄ちゃんの襟首をムンズっと引っ張ってアピール!

ナツは大人しい方なのかな?っと思っとったけど、イヤイヤどうして・・・(汗)

しかも、私が所用で外出する時はニッコリ・バイバイだったのに、お兄ちゃんたちが公園に出かけちゃったら大泣きって、どういうこと?!

しかもしかも、ソファーに座ってるお兄ちゃんの横にチョコンと座り、ピト!?
寄り添っとるがね〜!?
しかも、なんだかお兄ちゃんを見上げる眼差しが『ウットリ』!?
そんな顔、かあちゃんは今まで見たことないぞ〜!

オソルベシ、一歳児!
一歳でも、女子は女子か・・・。

そんなお兄ちゃんたちも雷雨とともに帰っていった。連日賑やかだった実家が静まり返っとるよ。
また、遊ぼうね!

写メは実家の向日葵だよ。
百日紅(サルスベリ)の花も咲いとった。子どもの頃から、百日紅が咲くと、夏休みも終わりだなぁって気がしてなんだか焦っちゃうんだよね〜。
まだやり残したことが〜まだ遊んでた〜い、学校行きたくな〜いってさ(笑)
大人になってもかわらんな、私。

|

« 名古屋港水族館☆ | トップページ | フフフ、ゲートで通せん坊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっほー、楽しかったね、夏休み。
気づいてた?  雷雨とともに帰っただけじゃなく雷雨と供にやって来たんだよ。
嵐をよぶ女といってくれい。
百日紅は、夏の終わりの香りがするね。
いつも、夏休みのおわり頃咲いて、宿題やってない~と、見るたびに思い出す。

投稿: やっぱりミケが好き! | 2007/09/14 21:55

>やっぱりミケが好き姉サマ
私は雨女ですが,嵐女とはさすが姉サマです!
『やっぱり猫が好き』のDVDを買おうと思って調べてみたら,全巻そろえるとびっくりなお値段・・・迷い中だがね。

投稿: てばさき | 2007/09/23 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7614323

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんたちLOVE:

« 名古屋港水族館☆ | トップページ | フフフ、ゲートで通せん坊 »