« どすこいダガネ☆ | トップページ | 出産祝いの贈り物 »

顔 遺伝子VS環境?

昨日,学生時代の先輩Yさんの赤ちゃんに会おうパーティーに行ってきた(^―^) ニコリ

会場は,Mホさん宅(いつもお世話になってます)

でら,お久しぶりに会うYさん。全然お変わりなく相変わらず可愛らしかった(≧∇≦)キャー♪

ダンナさまはだいぶカップクがよろしくなったようで・・・( ̄ー ̄;おほほ。

んで,Babyは8ヶ月の男の子君

お父さん似の二枚目顔で,よくニコニコ,あ~あ~って笑うBabyだった かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ナツとは約5ヶ月違いになるんだけど,体重はナツのほうが軽かった・・・。アレ(。´-ω・) ?

5ヶ月前ってこういう風だったなぁ~なんて懐かしい気もしたんだけど,

どんなもの食べさせて,どんなことをしとったんだっけ?って改めて聞かれると,思い出せないものだがね~!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~  

昨日は,あかりちゃんファミリーもご一緒 (≧∇≦)♪

赤ちゃん二人に囲まれて,もうすぐ4歳になるあかりちゃんがとってもお姉さんに見えましたσ(゚ー^*)

Baby君が動きが取れないことをいいことに,ナツはBaby君のおもちゃを奪ってご満悦・・・。

しかも,あかりちゃんにも果敢に攻め強奪。

あかりちゃんは赤ちゃんに怒っちゃダメだよね~って自制して我慢しとったがね,エライぞ!

初めて傍若無人なナツを見たがね・・・( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

極悪一歳児が迷惑かけて,みんな ゴメンね(人;´Д`)

Baby君の顔はお父さん似なんだけれど,笑うとなんだか笑い顔というか,笑顔のし方?はお母さんに似てるかも?

やはりずっと一緒に居て顔を見てる母に表情は似てくるんダロカ?

顔遺伝子は父,表情は環境で母?

という話になった。

そういえば,ナツも父似とよく言われる。

顔遺伝子は父だ。

んで,ナツが笑うときにギュッと目をつむって顔をクシャッとして笑うときがあるんだけど・・・私,そんな笑い方しとるんだろうか・・・?

親子は鏡ですかな?(おっ,今日はちょっと哲学的なシメだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ )

デハ みなさん,また遊んでチョ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

|

« どすこいダガネ☆ | トップページ | 出産祝いの贈り物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7229240

この記事へのトラックバック一覧です: 顔 遺伝子VS環境?:

« どすこいダガネ☆ | トップページ | 出産祝いの贈り物 »