« ビリーズブートキャンプ Disc4! | トップページ | ナツの正しい?食事の仕方 »

離乳食&除去食を作ってくれるレストラン & シェイプ×2

子連れでランチってどこ行こうって悩まない?

めちゃGOODなお店発見~σ(゚ー^*) 。

オーガニックレストラン玄米菜食『花小路』。

先日、あかり母サマとランチをしたのだフフフ

このお店、食材・調理・健康にとっても気を遣ってるの。

なんと、離乳食も作ってくれるのだ~!!

アレルギーの除去食もOK!!

ママの強い見方のお店なのだ。

あらかじめ、電話で月齢やアレルギーの状況、既往食などをヒアリングしてくれて、じゃぁこういうメニューにしましょうって考えてくれるの。

席数は少ないので、電話で予約がベターだがね。

おいしかった ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

また、行こうっと

そして、ランチ後、

あかり母さまと一緒に、ビリー基本編!

でら、汗だく~!

楽しい~!

あかりちゃんも一緒にエクササイズしとった(可愛い(*^-^) )

大人が楽しんだ後は、お庭にプールを出して水遊び。

気持ちよさそう。

翌日、結構、足が軽く筋肉痛?

って感じだったけど、久しぶりにアクアビクスに行ってきた!

ビリー&アクアビクス!

・・・私って、どんなけエクササイズ好き?

ナツはというと、

花小路さんでは、玄米ご飯がお気に入ったようで、子供茶碗に一杯分ほとんど食べよった。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ 

あかりちゃんとバイバイするまでずっとハイテンション。

ストーカーのようにあかりちゃんを追い掛け回しとった。

んで、バイバイした後、2秒で撃沈

オヤスミイイ夢ミテネ─゚(♡´ω`♡)

子どもって、体力のぎりぎりまで遊ぶんだな~ (´ェ`*)

|

« ビリーズブートキャンプ Disc4! | トップページ | ナツの正しい?食事の仕方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

私、いつのまにか全力を出し切らない人になってるのかなぁ。
結局、軽い筋肉痛のままで終わったわ^^;
そっちは翌日にアクアビクスもやってるから、けっこうキタかしら?

投稿: あかり母 | 2007/07/27 21:54

>あかり母サマ
 ケッコウ本気モードでエクササイズしてましたよね?さすが,ですね(^^
私,今朝,本格的な筋肉痛がきました・・・遅。

投稿: てばさき | 2007/07/29 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7295125

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食&除去食を作ってくれるレストラン & シェイプ×2:

« ビリーズブートキャンプ Disc4! | トップページ | ナツの正しい?食事の仕方 »