« ナツのご飯 その2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ☆Disc2 »

ビリーズブートキャンプ 入隊!

ついにビリーに会えた~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! !

今日,kazunao姉がキャンプのDisc1を実家に持ってきてくれたのだ

(私も欲しくてヤフオクに入札中だけどゲットできるか分からぬ。中古で1万以上出す気にならんし,新品でも定価以上出すのやだもん ←そんなんじゃ落札できぬっちゅうの)

さっそく,私も入隊です(´w`*)ウヒャ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

すっご~い!

でら,きっつい~,筋肉に効く~って感じ!

でも,

でら,気持ち良~い

グッジョブって感じ!

キツイし,エライし,苦しいんだけど,ビリーが

グッジョブσ(゚ー^*) 」

ってほめてくれるし,

辛かったら,休んで水分補給だ

とか,

あきらめるな

とか,

ぼくがついてる

とか,

優しいんだ,ビリーヾ(´▽`*;)ゝ"

なんか,

(無理せず自分のできる範囲でやりゃいいんだね,ビリー先生 (´ェ`*))

って気持ちになる。

こんな先生がいたらいいな,デラきついけど,デラほめてくれてうれしくって,「先生,ついていきます」って感じ。

なので絶対に日本語字幕版がオススメ

英語得意な人は字幕なしの輸入版でどうぞ(安いよ)

ちなみにビリーバンドは無しでも全然問題なし!なしでも充分汗かくし,筋肉ビンビンだがね~

ビリーのバックのみんなと一緒にカウントしたり,

一つ一つの運動をやりきったところで

「フォー ≧∀≦」

とか

「イエ~イ」

とか,みんなと叫んだりしてると,不思議な一体感やらやりきった感を味わえちゃうのだ。

これがウケテル理由だ,きついけど楽しい♪

なんだか,学校の行事みたいな感じだ。

(学活やクラスレクリエーションでビリーをやったら面白いかも)

Disc2は金曜に持って来てくれるらしい,楽しみだ!

明日はもう一度Disc1で脂肪燃焼だがね!

引っ込め,お腹!

割れろ,腹筋!

ヴィクトリー!

|

« ナツのご飯 その2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ☆Disc2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
私も入隊済みです。
うちのは英語版なのでビリーが何を言ってる
のかは分からないけど、
てばさきさんと同じようにバックの人と一緒に
カウントしたりフォーと叫びながらやってます。
やってる時はついていけない位キツイけど
なぜかまたやりたくなりますよね~☆
不思議です(^_^;)

投稿: ゆ~ | 2007/07/05 01:53

ちょっと入隊したかったりする。
でも、うちの部屋2階だからね~(TーT)
ほんと、どうしようかしらね・・・このおなか。

投稿: あかり母 | 2007/07/05 23:46

>あかり母サマ

たぶんあかり母サマも,ビリーにはまると思いますよ♪
学生時代のサークルでの基礎練習をもうちょっときつくした感じです。
今度,みんなで集まる時に姉に借りてビリー持ってきますネ♪

投稿: てばさき | 2007/07/06 21:33

>ゆ~サマ

はじめまして♪
そうなんですよね,きつくてもまたやりたくなるんですよねぇ!
しかも,やっぱりフォーって叫んじゃいますよね。
ホント不思議です。ビリースゴイ☆
Nちゃんも一緒にビリーしてるんですか?

投稿: てばさき | 2007/07/06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7034078

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ 入隊!:

« ナツのご飯 その2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ☆Disc2 »