« 顔 遺伝子VS環境? | トップページ | ビリーズブートキャンプ Disc4! »

出産祝いの贈り物

先日,職場の同僚のSさんが,めでたくご出産\(○^ω^○)/

さっそく,赤ちゃんにご対面してきた♪

赤ちゃんの名はH君。

けっこうBigBaby,めちゃ,ぷりてぃ~(≧∇≦)キャー♪

抱っこさせてもらったり,プニプニ触らせてもらったり,堪能したがね~。

後日,退院したとの連絡を頂いたんだけど,すでに4000g超え!

。,

はっΣ(・ω・ノ)ノ!w

しまった!w( ̄Д ̄ w

出産のお祝いでお渡した洋服がすでに着れない!?

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

すぐに使えるものが良かろう~っと思って60cmの真夏用と70cmの秋口用のセットにしたのですが・・・。

ナツが新生児の頃,ずっと60cmを着とった印象があったんだけど・・・あっ!ナツはちびbabyだったのか!

やはり出産のお祝いのお洋服は大きめサイズが正しいんだね~。

う~ん,常識は やはりいつも正しいのか o(TヘTo)

デザインは気に入って頂けたそうで,ご主人様がわざわざそのショップまで出向いてサイズ交換をしてきていただいたそうな・・・お手数をおかけしてゴメンなさい・・・(´_`illi)

ちなみに私のお気に入りは『e.a.B』(エーアーベー)♪

スマイルマークがとっても可愛いし元気いっぱいな感じで,気に入ってプレゼントに使っとるよ~。

|

« 顔 遺伝子VS環境? | トップページ | ビリーズブートキャンプ Disc4! »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうなのだ!!
子供のプレゼントは大きめにね。
なっちゃんは小柄だから、あまり大きいサイズではと思うけど、ちびっこは成長も早いからね。
ちなみに、うちのkazuとnaoは1歳で10キロは超えとった。着ていた服のサイズは90or95センチだったよ。

投稿: kazunao | 2007/07/23 10:32

>kazunaoサマ

一歳で10キロ超え!
う~ん,ナツはいつになったら10キロ超えるんだろか・・・。
今まだ8キロちょっとだよ(´△`)↓
ま,よく食べるし元気だし,ま,いっかヾ(´▽`*;)ゝ"  ←立ち直り早!!

kazu君・nao君,夏休みだね♪子どもたちは大喜びだね。母たち,ファイトっす!

投稿: てばさき | 2007/07/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7228500

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いの贈り物:

« 顔 遺伝子VS環境? | トップページ | ビリーズブートキャンプ Disc4! »