« ビリーDisc3と踊るCM | トップページ | 顔 遺伝子VS環境? »

どすこいダガネ☆

行ってきました,大相撲名古屋場所 (≧∇≦)キャー♪

Image004500 

今場所は,名古屋場所50回記念だし,

白鵬の横綱初場所だし,

琴光喜の大関昇進がかかってるし,

もう私もダンナも,応援に力入りまくり~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ガンバレ~

思わず

Image04100_2   

応援うちわ,作っちゃったがね 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!   イタタ

ナツが会場でイヤイヤ・ムズカルかなぁと心配だったけれど,

Image044

一度もぐずらず楽しそうに拍手したり,吼えたりしとった。

バッチコーイでしたd(^^*)

今日の取り組み,面白かった!

琴光喜も白鵬も連勝!

高見盛の取り組み(気合入れ?)もチョー面白かった(笑)

テレビで観戦するのも,力士の表情が見えて面白いんだけど,

実際に観に行くと,会場の熱気や,地鳴りのようなどよめきや歓声がたまりませんがね。

ダンナ,連れてってくれて,ありがとう!

また来年もヨロシク 人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

次は朝稽古を観に行って,ナツを力士に抱っこしてもらうのだぁ~!!!(願望) 

|

« ビリーDisc3と踊るCM | トップページ | 顔 遺伝子VS環境? »

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

やはり、テレビで見るのと実際目の前で観戦するのでは迫力が違うよね。
私はsmapのコンサートがいつか??
それだけが、気になる~~ (≧∇≦)♪
夢で今年はアリーナだぁ~!!と歓んでたよ。
今年はうちわ、見習って作ろうかな?!
やっぱやめる、いい年して恐いかも
全然関係ないけど、香取慎吾がIKKOの真似してたけど、微妙に似ている。
どんだけぇ~!

投稿: kazunao | 2007/07/16 23:10

>kazunaoサマ
今年は,アリーナが取れると良いね~!
音楽でも芝居でもスポーツでも,やっぱりライブって映像とは違う感動があるよね♪
慎吾とIKKO・・・想像できる!

投稿: てばさき | 2007/07/21 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7169446

この記事へのトラックバック一覧です: どすこいダガネ☆:

« ビリーDisc3と踊るCM | トップページ | 顔 遺伝子VS環境? »