« ビリーズブートキャンプ☆Disc2 | トップページ | どすこいダガネ☆ »

ビリーDisc3と踊るCM

再びビリーズブートキャンプ!

今回はDisc3腹筋プログラムだがねσ(゚ー^*)

くぅ~,効く~ぅ  ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

腹筋編なんだけれど,結構スクワットが,多い~。

Photo_1

足,ブルブル,ガクガクだがん。

んで,ナツはというと,

Photo_2

Σ( ̄□ ̄lll)

すんごい勢いでスクワットしとるぅ~!

しかも,音楽に合わせて軽快

しかもしかも,手拍子付きだがね~!

最近,音楽にノリノリのナツ。

特にCM。

CMの中でも特に毎回踊っちゃうCMは,

ニッスイ 海からサラダフレーク

あの軽快な曲と女性ボイスがナツの心をゲットしたのか???

あと,子どもの声がTVから聞こえると,他ごとしていてもTVに目が行くらしい。

子供同士,気になるのかな?

不思議なのは,上戸彩

CMとかで上戸彩が出てきて声が聞こえると,やっぱり他ごとをしていてもナツはTVを見ちゃう。

上戸彩の何がナツを惹きつけるのか?

1才児を虜にする上戸彩,おそるべし!(。-`ω-)

|

« ビリーズブートキャンプ☆Disc2 | トップページ | どすこいダガネ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7146678

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーDisc3と踊るCM:

« ビリーズブートキャンプ☆Disc2 | トップページ | どすこいダガネ☆ »