« ビリーズブートキャンプ 入隊! | トップページ | ビリーDisc3と踊るCM »

ビリーズブートキャンプ☆Disc2

筋肉痛だがね~Σ(´Д`;) うあ゙

こないだのDisc1基本プログラムで,腕を中心に筋肉痛。

次の日には足が筋肉痛に・・・!

時間差かい!

んで昨日は,ビリーズブートキャンプDisc2応用編に挑戦したがね~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うきゃ~

やっぱりきつい!けど,気持ち良い!

Disc2はスクワット系が多いような気がする・・・筋肉痛が怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちなみに,私たちがブートキャンプをしている時,ナツは

11_1

不思議そうに見ていたり,

大人の間をぐるぐるしたり,

おもちゃで一人遊びをしていたり,

22

ナントΣ(゜ロ゜ノ)

ナツ,ブートキャンプ入隊!?

たまに参加(?)しとる。

立っちして音楽に合わせて踊ったり・・・

スクワットしたり・・・

私たちが腕立てや腹筋で,

うをぉ~,きっつ~ 」とか叫んでいると,

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

ナツも叫んどるがね (゚∀゚lll)

ナツも一緒にやりたいんだね。

そ~ら,一緒に

ヴィクトリー!

|

« ビリーズブートキャンプ 入隊! | トップページ | ビリーDisc3と踊るCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お~っ!!!
只今、5日目腹筋プログラム終了
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
腹筋にきく~っう!!
しかし、今回は35分のプログラムだから、休憩しながら何とか終了≧∀≦
ビリーが、
「休憩しても、戻って来いって」さ。
少しは腹筋引き締まるかな??
月曜日持って行くよ。

イラスト入りに、感動!!
すごいじゃんσ(゚ー^*)

投稿: kazunao | 2007/07/07 23:42

>kazunao姉サマ
こないだ頂いたピラティスDVDやったら,めちゃきつかったがね!
ビリーよりか楽だろうってストレッチ気分だったのに,全然!腹筋にきく~っぅって感じだったよ~。

投稿: てばさき | 2007/07/10 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/7056366

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ☆Disc2:

« ビリーズブートキャンプ 入隊! | トップページ | ビリーDisc3と踊るCM »