« 自分でコップに挑戦 | トップページ | 子連れでミッドランドスクエア☆ »

出産時のダンナたち

昨日,職場のK先輩のベイビーちゃんに会いに行って来たがね~デラ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎイイl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

とっても綺麗なベイビーちゃんでした。きっと美人になるに違いない!

ナツが産まれたのと一緒の産院なのだ。しかも,誕生日も三日違い

とってもご縁を感じちゃったがね♪

そうそう,廊下,こうだったとか,そうそうここに自販機があった,とか,なんだか,一年前を思い出してちょっとホロリって感じ。

そうそう,食事,お祝い御膳が出た!とかねd(^^*)

Oiwaigozenn ,,

K先輩の食事,撮らせてもらった

職場のお姉さま方もお見舞いにいらしてて,いっぱい喋った!楽しかったぁ(≧∇≦)キャー♪

んで,やはりナツは,会話の途中で,

んvpsdp9うぱあじゃrぺおこrkkrsガヤ』と,

合いの手を入れたり,皆が声をあげて笑っていると

きゃははははは』と,一緒に笑ったりする。

あなた言葉わからないんじゃないですか?ふりですか?(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)//? わかっているふり?それとも普段わかってないふり?

会話のネタは,出産話や職場の話など,話題豊富であっという間に時間が過ぎてしまった。

一番笑えたのは,出産の時のダンナさま方の話。

陣痛が激しくなってくると,妊婦は夫のことまで気にしてあげる余裕がなくなるんだよね~。激痛だもんね。かえって怒れてきちゃうんだがね。

K先輩;

痛かろう苦しかろうって,腰のあたりをずっと擦ってくれてても,1mmでも何だか場所が違うと

そこ,違うがね~ガルガルガル━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!! !!

って怒れてきちゃうし,

職場のSさん(彼女ももうすぐ第二子出産予定♪)

一瞬でも手が止まってウトウトしちゃうと,

私が苦しんでいるのに,寝るな~~ガルガルガル━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!! !!

って腹が立ってきちゃうし,

私;

立会いでいきむ時に,ガンバレ~って手を握ってくれていても,

手は出産台のレバーを思いっきり引っ張っていきみたいんじゃ~手を離せ~ガルガルガル━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!! !!』

って手を振りほどいちゃうし,

オロオロしながらも,何とか手伝ってあげようっていう心優しきダンナだちは散々な目に合っているというのが,共通体験だった。

しかしダンナさま方よ。

アッシーにされても,パシリに使われても,マッサージマシンになっても,がんばって耐えてくだされ!

散々な目に合っているかも知れないけれど,居てくれるだけで,私達はとても心強いのだよ(´ェ`*)エヘ。

K先輩,本当におめでとうございます♪

ぜひ産休育休中に,一緒に遊びましょうね!

そしてそして,職場のSさん!

ベイビーに会えるのを楽しみにしていますよヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ !あともう少しだ!ファイト♪

|

« 自分でコップに挑戦 | トップページ | 子連れでミッドランドスクエア☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6632831

この記事へのトラックバック一覧です: 出産時のダンナたち:

« 自分でコップに挑戦 | トップページ | 子連れでミッドランドスクエア☆ »