« 名古屋港ガーデン埠頭 | トップページ | 歯が続々と☆ »

ハジメテノ イッポ~!

やったぁ~,出たがね~,初めての一歩~

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

¥,

いやぁ,びっくりですわ。

寝返りは,6ヶ月過ぎにして,や~っと成功だったナツ。

甥っ子達は1歳前にはアンヨしておったようだが,

どうも,ナツはゆっくり・のんびり派みたいだ。

あんよは来月か再来月くらいかな,なんて思っておった。

そしたら,あなた,びっくりですわ。

1歳0ヶ月,ナツにしては快挙です。

昨日,実家で私が洗い物をしていたら,背後で母が,

『あっ!出た,出た!』

と叫んだ。

ん? (?´・ω・`)ナニナニ ?

と,振り向いてみると

冷蔵庫につかまっているナツ。

n(ー_ー?)ン?

すると,よいしょっとナツは両手を冷蔵庫から離し,一人で立っち。

んで,お次に,よいしょっと椅子に向けて手を伸ばし,

よち

出たぁ~!

一歩ぉ~!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

んで,私の方を見て,

ニコ~~ッ!(*´∀`*)ゞ

『ナツ,凄いぞ!お母さんの方へおいで!』

と言うてみたら

椅子から両手を離し,よいしょっ,と私の方へ手を伸ばし,

よち

一歩!

そして,私にしがみ付いてきた!

んで,

ニコ~~ッ!(*´∀`*)ゞ

うぐっ 

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

やばっ 親バカビーム炸裂=○)Д)゜゜ハグゥ━━━━━!!

そして,私と母が

『やった!出た出た!出た出た!』

と喜んでおったら,

,,

『出タガヤ~』

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ナツ,吼えたがや・・・。

おまけ   初めの一歩

すぐにダンナにメールで報告。

『初めての一歩,出たよ~!』

ダンナ『(。´-ω・)ン?  漫画?』

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

それは,『はじめの一歩』だがね。

|

« 名古屋港ガーデン埠頭 | トップページ | 歯が続々と☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、初あんよおめでとう~~♪♪
今度会う時はほんとに歩いてそうだね^^
1歳0ヶ月であんよ成功なら、そんなにのんびりタイプでもないと思うよ。

「おいで~」って言うと懐に飛び込んでくるのは、親心くすぐられるよね。
私もその時期けっこうメロメロでした。
ちなみに、まっさんが「おいで~」って言ってもあかりは絶対に飛び込まんかったのよ。
ふふふふふ。優越感~♪

投稿: あかり母 | 2007/06/19 08:46

おめでとう〜!!!
やったね。
なっちゃんに会いに行かねば〜♪

投稿: kazunao | 2007/06/19 12:19

なつちゃん頑張ってるね~!
それにしても始めての一歩で
母に向かってくるって言うのは嬉しいね~!
「祝」

投稿: やっぱりミケが好き! | 2007/06/21 14:34

>あかり母さま
ありがとう~♪
ここ数日の様子を見ていると,「おいで~」で懐に飛び込んでくるって言うより,よろけてしがみ付きに飛び込んでくるって感じかも(´・ω・||)。
でも,嬉しいですよね(*´∀`)ふふふ

投稿: てばさき | 2007/06/22 00:36

>kazunaoサマ
ありがとう~♪

ねぇねぇ,ビリーズブートキャンプのビリー隊長が来日したね。マジ買おうか悩み中です。

投稿: てばさき | 2007/06/22 00:39

>やっぱりミケが好きサマ
ありがとう~「礼」♪
嬉しいね~。
でも母に向かってきてくれたってよりは,転びそうだから母にしがみ付いてやれって,飛び込んできたって感じかも・・・。

投稿: てばさき | 2007/06/22 00:42

ビリー買うの待っておくれ!!
(*´∀`)ふふふ
もうすぐ手に入るぞよ。。
一緒にに、入隊して頑張ろう。
荒〇スタジオでファイト!!

声が出てないと腕立て100回だからね。
と、ビリーが言ってたよ!

投稿: kazunao | 2007/06/23 20:54

>kazunaoサマ
マジ!?ゲットできるの?すごい!
入隊します!ビリーに早く会いたいな。
ビクトリー!!!

投稿: てばさき | 2007/06/26 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6834457

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメテノ イッポ~!:

« 名古屋港ガーデン埠頭 | トップページ | 歯が続々と☆ »