« サンドマン☆ジョージ | トップページ | 夜泣き? »

でら,ありえんがね

数年ぶりにケータイを機種変更したがね~v(@∀@)vィェ~ィ

でら迷ったけど,キャメロン・ディアスが軽快な音楽に乗りながら歩いてるアレにした。

ワンセグTV付は,結局ケータイでTV見んし,デジカメ500万画素のは,良いなと思ったけど,持ったら重かった・・・。

なので,いろんな機能がそこそこ付いてて,そこそこ軽くて,そこそこかわいいのって感じでこれにした。『そこそこ』が良かった。人生,無難にそこそこな私らしい選択だ。

しかし,料金システムがよくわから~ん!

━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

えっ?機種代6万9千円ですか?

分割24回払い?

月々特別割引2千2百円で,結局6~7百円×24回?

特別割引って何?

結局なんぼ払うんですか~?

ショップのお姉さんに,『いつからこんな分かりにくくなったの?』って聞いたら,

『○フト○ンクに変わってからです』って,正直困っとった。

以前のボー○ーフォンやら,J-○HONEやら,東海○ジタルホン

(←なつかしい!鈴木杏樹がCMしてたよね?『♪東海○ジタルホン・♪ホン・♪ホン』って。)

の頃の方が分かり易いっちゅうの!

分かり難!でら,ありえんがね~!ム━━━[○・`Д´・○]━━━

マジ,乗り換えしようかと思った。

という訳で,

不要になった前のケータイはナツのおもちゃになった。

(もちろん,オールリセット済)

んで,就寝前,暗い部屋の中で,ナツが一生懸命ケータイをいじっておった。

カシャ

カシャ

カシャ・・・カシャ・・・・カシャ・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄lll)

暗闇に響く,写メの音・・・怖

あとで,データを見てみたら,こんなん連写ってました。

Geijutu2

(*・ω・)ン?

Geijutu4

んんん?( ̄0 ̄; ),

Geijutu6

なにヽ(。_゜)ノ ?

Σ( ̄□ ̄;)//アッッ!!

これだ!

070526_2010 

B.Dにもらったコロコロタワーの

Geijutu7_1

玉!

確かに,ナツはこの玉が大好きだ。

リンリン鳴るから,いつも投げたり,追いかけたりして遊んどる。

しかし,いくら好きでも,こんなに接写&連写せんでも・・・。

でら,ありえん・・・。

子どもの撮る写真って,大人じゃありえん写真だから,ある意味スゴイなぁと感心してまった。

オマケ   昨日

私の○○回目のBDでした。ハハハ

以前から,名古屋場所の相撲観戦チケットがダンナからのプレゼントと約束しておった。

なのに!

相撲のチケット

プラス

私の好きなブランドのお財布

プラス!

私の好きな,ハーブスのミルクレープまで用意してあった!

ありがとう,ダンナ!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!  v(≧∀≦)v うれし~

|

« サンドマン☆ジョージ | トップページ | 夜泣き? »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~!
すげーーー。旦那~!エライ!至れり尽くせりだね~。
一昨年の私の誕生日に徹夜マージャンしてて帰ってこんかったどっかの誰かに爪の垢を煎じて飲ませねば!

そして、我が家のコロコロタワーの玉、ご愛用いただけて嬉しいです。
しかし、モノクロのアップで撮ると見ようによっては心霊写真にも見えるな^^;

私もちょうど○フトバンクに変わった頃機種変しようかと思ってたんだけど、携帯料金(通話料金も含め)いろいろ変わりすぎて、はて、どれが自分にとってベストなんかよく考えてからにしよう・・・と思ってね。
結局未だに変えておりません(TーT)

投稿: あかり母 | 2007/06/08 12:09

>あかり母サマ

BDに徹夜マージャンとは,かなり凹みますなぁ。いかんがね,マッサン!
ほんt3333000←ナツが押した・・・。

ホント,○フト○ンク,分かりにくくなっちゃったですね。乗り換えたいのはヤマヤマなんだけれど,もう10年以上も使ってると何だか変えたくないんですよね~。

コロコロタワー,でら愛用してますよ。
玉を投げたり,一段一段取り外して転がしたり・・・本当の用法とはかなりかけ離れた遊び方を楽しんでいるかも?

投稿: てばさき | 2007/06/08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6704769

この記事へのトラックバック一覧です: でら,ありえんがね:

« サンドマン☆ジョージ | トップページ | 夜泣き? »