« 中川図書館・読み聞かせ | トップページ | ナツのご飯 »

1歳スイッチ

ナツは,1歳になってからデラ進化している気がする ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

進化1・・・こないだ初めの一歩がでた☆と思ったら,ここ数日でヨロヨロっと8歩ぐらいまで歩みを進めた

進化2・・・歌にあわせて手をたたいて拍子をとる(ノリノリで踊る)┌|≧∇≦|┘

進化3・・・うれしいとき?拍手

進化4・・・仏壇の前で手を合わせる!? ←今日も一人でやってた (゜ロ゜)ギョェ

などなど,いろんなことに次々とGOGOだ。

1歳になったで,そろそろこれやったら?っていうプログラムが作動するのかねぇ?私の中ではこの現象を『1歳スイッチ』とよんでいる。

そして,また今日,新たなスイッチが!

それは!?

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ☆段差にチャレンジ!!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も,昼間,実家でのんびり過ごしておった。

そこへkazunao姉も顔を出してくれて,母と三人,ゆるゆるとおしゃべりをしておった。

ナツは,女三人の話なんぞにゃ興味なく,ハイハイやらよろよろ歩きで歩き回る。

そして,気付いてしまった!(。゚ω゚) ハッ

こんなところに段差があった!!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

段差に気付いたナツは,もう目が釘付け・・・。

チャレンジ欲が出てきてしまったのだ・゚・(つД`)・゚もう誰にも止められん

果敢に頭からチャレンジ!!!

 Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 母は段の下で構えながら,もうヒヤヒヤですがね

何とか成功!

今度はその段差を上った。

んで,二歩ハイハイで進んで,振り返る

((*゚ロ゚)ハッ!!  段差だ)

今度は,バックで下りてきた。

難なく成功!

・・・これを百万回,繰り返しとった。

段差,一個目,マスターじゃ!

オマケ  師匠~!

最初の一段を下りれたときに,kazunao姉

「できたぁ!」と手をたたいて喜んでくれた。

そしたら,ナツってば

「デキタァ~!」と吼えた。

w( ̄Д ̄ w おぉぉぉぉぉぉぉ~!!

さすが,kazunao師匠である。

調教が上手い。

次も何か芸を仕込んでおくれ♪

|

« 中川図書館・読み聞かせ | トップページ | ナツのご飯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6974090

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳スイッチ:

« 中川図書館・読み聞かせ | トップページ | ナツのご飯 »