« 子連れでミッドランドスクエア☆ | トップページ | サンドマン☆ジョージ »

洗濯物

ちびっ子って,洗濯物を畳んでいると,必ずジャマしに来ん?

せっかく畳んだ衣類を容赦なく,バァって放り投げるんだよね o(TヘTo) くぅ

ナツも,せっかく畳んで,ダンナ用・私用・ナツ用・タオル類・・・って分けた洗濯物の山々を,ハイハイしながら次々と破壊していく・・・。

その姿はゴジラみたいだった。

けど,ここのところちょっと違う!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

畳み終えた衣類はアウトオブ眼中

で,まだ,畳んでいない洗濯物の山から衣類を取り出す。

そして,

070528_1957

被る

なぜ被る?! Σ( ̄□ ̄lll)

そう言えば,

洗濯物を干す時は,カゴの中から洗濯物を取り出して,

『ハイ』って言いながら,私に渡してくれたり,床に放り投げたりする。

(もちろん,手渡すより,床の方が多い(´Д`ヽ))

どうやら私の真似か,もしくはお手伝いをしてくれているらしい・・・。

・・・真似?

Σ( ̄□ ̄lll)

いやいや,私は洗濯物被ったりしませんから!

ちなみに,さっきの写真は自分のズボンを被っていたが,あの後,私の下着を被っていた。

Σ( ̄□ ̄lll)

いやいや,マジで,私は下着,被ったりしませんから!

Σ( ̄□ ̄lll)

ダンナ?

いやいや,ダンナも被らん,被らん。

|

« 子連れでミッドランドスクエア☆ | トップページ | サンドマン☆ジョージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6680184

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物:

« 子連れでミッドランドスクエア☆ | トップページ | サンドマン☆ジョージ »