« 夜泣き? | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »

夜泣き,その後・・・

ご心配をおかけしましたが,結局,夜泣きはあの日だけでした・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも,翌日から,ナツは鼻水タラタラ,寝入るときに痰がつまってゴホゴホ・・・風邪でした。

病院で診てもらって,またお薬生活だがね~(´ヘ`;)とほほ・・

・・・今回,ついでに私も受診です。

恥ずかしい話ですが,ここ2週間近く,毎日鼻血なんですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

もともと出やすい体質なんですが,こんなに毎日出るとさすがに不安で。

耳の奥というか眼の奥というか頭の中が,ず~んと重く痛いし・・・。

かなり体力消耗状態〓■●_~□○0 幽体離脱 。

んで,内科の先生に問診で,上の症状を話していると,

Σ( ̄ロ ̄lll)

これって,耳鼻科の症状・・・?

先生も,ちょっと困った笑顔を見せつつ,

一応,口の中を診たり,耳の中を診たりしてくれたけど,

やっぱり耳鼻科を勧めてくれた。

んで,『内科的には血液検査しよっか?』と言われたので,

思わず,『そうしてください。』

と,言ってまったがね。

後日,耳鼻科に行ってきた。

レントゲンとったり,鼻にカメラ入れて調べた(←でら痛かった!)。

結果,よく分からん~。

お医者さま曰く,

鼻血は鼻の奥のほうに小さな傷があるから,そこから出血するとのこと。

痛みのほうは,(蓄膿とか,心配するようなものはないんだけど),もともと鼻が強くないみたいだから,風邪から鼻の奥や耳の奥がず~んと痛いんだろうね。

だってさ。

(。-`ω-)ンー ????

もともと鼻が強くないって,どういうこと~?????(‐”‐;)

分からんがね。

しかし,耳鼻科って高い! 

レントゲン+吸入+お薬で5000円超えですよ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今週,内科の血液検査+耳鼻科5000円で,8000円近い出費です。

医療費,高いです █▀█●

んで,耳鼻科の薬は,激眠!

私,鎮痛剤飲んで眠くなったことってあまりないのに,

今回もらったお薬,やばい,でら,眠くなる~..zzZZ爆睡!

おまけ   

 ナツ,が生えてきました!

6本目です。

上の右前歯の横です。

左前歯の横の5本目までは順調にニョキニョキだったのに,

ちっとも6本目は生えてこんかったから,心配しとったところでした。

良かったぁ(*´Д`*)

|

« 夜泣き? | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6809999

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き,その後・・・:

« 夜泣き? | トップページ | 名古屋港ガーデン埠頭 »