« 洗濯物 | トップページ | でら,ありえんがね »

サンドマン☆ジョージ

070526_1121_1 ナツのB.Dプレゼントにサンドマン・ジョージを頂いた!

胴体のい所と,顔の黄色い所がバケツになっていたり,手がスコップでできていたり,とっても可愛いお砂場遊びグッズなのだy(^ヮ^)y

プレゼントが届いて封を開けて,これが出てきたとき,ナツはあまりの可愛さに,

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

・・・やっぱり吼えた。

そして,

070526_1122

ジョージ,早くもひどい扱いを受ける

早くジョージを連れて,お砂場デビューしたいなぁ°+(*´∀`)b°+°

と思いつつ,とりあえずジョージは今,我が家の風呂場で活躍中だ。

ジョージを初めて風呂に入れる時,

ナツに,『ジョージだよ~』と顔バケツを渡したら,

ナツはジョージ顔バケツをしばし見つめ,

ザブン♪

湯を汲んだ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と,思ったら,

ゴクリ

その湯を飲んだ。

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

飲むな~!

母エキスたっぷりの湯は旨かったかい?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

|

« 洗濯物 | トップページ | でら,ありえんがね »

育児」カテゴリの記事

コメント

子どもってさー、なんでか知らんけどお風呂のお湯飲むの好きなんよ。
うちもいまだにままごとしながらたまにマジ飲みしてるよ・・・

投稿: あかり母 | 2007/06/07 13:50

ジョージ可愛いね!!
と、今日は
Happy Birthday 

はーい、息して力入れて『ふ~』
背中、二の腕振袖意識して~!!!!!

投稿: kazunao | 2007/06/07 16:43

覚えたての事するのが一番の遊びなんだよね。
ジョージは コップなんだ。
子供は 常識ないから笑うわ。

初めてのブログだったし、誰も見てないと思ったらコメント三件も入っててビックリ!
 コメント、書いてくれたんだね、さんきゅう!しかも、皆、身内だし(笑)

しばらく、試行錯誤してるから。
次は 絵文字と写真とメールからの投稿にチャレンジだ!

素敵な一年になると良いね!!

投稿: やっぱりミケが好き! | 2007/06/07 21:10

>あかり母サマ

ホント,なんで風呂のお湯飲んじゃうんでしょうねぇ・・・(;´∩`;)??
自分の小さい頃の記憶には風呂の湯を飲んだ覚えはないんだけれど,やはり私も飲んでいたんだろうか・・・?
一度,母に聞いてみようかしら・・・。

投稿: てばさき | 2007/06/08 00:37

>kazunaoサマ

ありがとう♪
私,また一つ歳を重ねました。
振袖,気をつけねばヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
『垂れるぅ~』

投稿: てばさき | 2007/06/08 00:42

子どもの常識のまだない行動って,ホント意外性があって面白い! ププッ ( ̄m ̄*)
でも『面白い』って思えるのは余裕のある時だけなんだろうなぁ・・・ついついイラっとしちゃう時もあるよねぇ。カルシウム&睡眠をしっかり取らねば!

ネコココロ~,更新,楽しみにしてるよん。実家で母にも教えちゃった♪スマソ

ホント,○○才も素敵な年であると良いな(o^^o)ふふっ♪

投稿: てばさき | 2007/06/08 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6680571

この記事へのトラックバック一覧です: サンドマン☆ジョージ:

« 洗濯物 | トップページ | でら,ありえんがね »