« 0歳最後の一日&出産の時の話 | トップページ | 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ »

祝☆1才゚+.(´∀`*).+゚. &『うま~!』

今日でナツ,1才だがね~

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

めでたい!パチパチ

Birthday_1

おばあちゃんがケーキを買ってくれた。

ローソク一本だよ~(o´∀`o)可愛い~が~ん!

しかも,フィレンツェのケーキだ!(*´▽`*) シアワセ

ここのケーキが美味しくて好き☆あおなみ線荒子駅の近くにあるの。

みんなで歌をうたって,ローソクをフーって消した。

あぁ,なんて可愛らしい

んで,いざ食べようみゃ~!って時に,

ナツが『わしにも,ケーキ食べさせてチョ!食べさせてチョ~!

と,ばかりににじり寄ってきた。

ま,今日は特別,ナツの日だからなぁ,と思わずパクリ

そしたら,

ナツ『ウマ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 』

Σ( ̄□ ̄lll)

ナツ,吼えました・・・。

『ウマイ』って吼えましたよ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 。

ローソクフーって,歌うたって,可愛いって,チョーメルヘンだったのに,吼えましたよ,台無しですよ・・・o(TヘTo) くぅ  誰の真似ですか?・・・ハッΣ( ̄□ ̄lll) 私か?われらメルヘンには程遠いオヤジ一族かぁ。   

友達からたくさんのBDプレゼントを頂いたよん!

でら,うれしーがー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

みんな,ありがと~☆

|

« 0歳最後の一日&出産の時の話 | トップページ | 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6562528

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1才゚+.(´∀`*).+゚. &『うま~!』:

« 0歳最後の一日&出産の時の話 | トップページ | 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ »