« ブラボー東郷町☆ いこまい館 | トップページ | ガヤガヤ・ダガヤ »

ほえるナツ 

初めての靴選び,悩まんかった?

私,でら悩んだがね~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

赤ちゃんホンポでウロウロ~,手当たり次第履かせてみた。ナツは嫌がっとったイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ。母は構わずギュムーって履かす。

んで,買いました~!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ナツのファーストシューズは“これ”だ!

070427_1606_1

pigeon 育ち応援シューズ1 はじめてたっち

購入の決め手は,履かせ易かったことかな。

あと,靴底がやわらかくて地面の感触が足裏に伝わってきそうな感じがGOODだなぁ,と思ったことかな。

ちょっと高いかな?と思ったけれど,人生で初めて出会う靴だから,『まぁ,い~がね(良いでしょう)。』と購入しちゃいました。ダンナには事後報告 スマソッ _| ̄|○))

セカンドシューズからは,貰い物の中古靴が出番を待っておるよ。使わにゃ,もったいないもんね~。

んで,早速,靴を履いて近所の公園デビュー!(速!)

買ったら即行動ですよ,アナタ。

まず,靴を履かせるのに玄関で一泣きですわ (_ _|||)

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!

「母よ,なんで足をギュムーとしようとするのじゃ~!それは何じゃ~!嫌じゃぁ~!」

もし,ナツが言葉をしゃべれたら,って感じですかね?

ヘコタレそうになりながらも,何とか公園へ。

公園には,ちびっ子&ママたちがケッコウ居った。

同じくらいのママが話しかけてくれた。

ちびっ子は,ナツよりも4ヶ月くらいお兄ちゃんのK君。

K君はもう歩けるのにママとぎゅっとしがみ付いて離れようとしないの。

ウルウルの目で,ぎゅっとしがみ付く姿は,でら可愛い~!

ナツは?と言うと,

ブランコの手すりに摑まらせて,初めての靴で,初めての地面立たせてみた!!

・・・すると,

 「うおぉ~~~~!!!!!オォォーーー!! w|*≧Д≦|>w オォォーーー!! 」

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

・・・吼えた

よっぽど嬉しかったのか,その後も吼え続け,手すりを使ってK君親子の方へ伝い歩きまでしよった・・・。ナイスファイト過ぎだがね (ノд`@)アイター 。

|

« ブラボー東郷町☆ いこまい館 | トップページ | ガヤガヤ・ダガヤ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとさん♪
近々うちのほうのブックマークにも入れるわね^^(あんまりアクセス数アップの役には立たんと思うけど・・・)
お気に入りに入ってるうち以外のやつ、私もファンで毎回チェックしております。
そことうちが並べられてるのがなんかプレッシャーだわ^^;;;;

投稿: あかり母 | 2007/05/16 13:39

きゃ~,あかり母サマ,いらっしゃいませ(//∇//) テレテレ
ハッΣ( ̄□ ̄ ||
そう言えば,勝手にお気に入りに入れちゃったけれど,良かったかしら?(・Д・;アセアセ

投稿: てばさき | 2007/05/17 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6425864

この記事へのトラックバック一覧です: ほえるナツ :

» 靴を修理に出すとき気にしていますか。 靴の修理は思ったよりも安い価格でできるものです [靴を修理に出すとき気にしていますか。 靴の修理は思ったよりも安い価格でできるものです]
靴を修理に出すときは、是非、自分の靴底の減り具合を見てください靴を修理することは、お気に入りの靴を長く履く上で欠かせません靴の修理は何も専門店に持っていかなくても、自分で出来る場合もあります [続きを読む]

受信: 2007/05/17 16:39

« ブラボー東郷町☆ いこまい館 | トップページ | ガヤガヤ・ダガヤ »