« はじめまして | トップページ | つわり中,何が食べたかった? »

なまっとらん

ダンナと方言の話題になった時のできごと。

ダンナ『うちら,あんまりなまっとらんよね~。ケッコウ標準語だよね~。』

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

いやいや,もうその「なまっとらん」が,デラなまっとるんだがね!

ダンナ『・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ハッ』 初めて自分の名古屋弁に気付いたようだった。

|

« はじめまして | トップページ | つわり中,何が食べたかった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぇ~Ф(.. )???
立派な名古屋人だがぁ~!!!
と、伝えておきます。m(__)m 

投稿: kazunao | 2007/05/14 16:50

>kazunaoサマ
 あんまり意識してないけれど,結構,名古屋弁,使っとるんだよね~。立派な名古屋人ですよね。

ハッΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

“意識して”ッ!?

「肉!尻,締めて!意識して~!!シェイプ~~!」
(内輪ネタでスミマセン。ジムの先生の真似です ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ )

投稿: てばさき | 2007/05/14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6386274

この記事へのトラックバック一覧です: なまっとらん:

« はじめまして | トップページ | つわり中,何が食べたかった? »