« へぇ~ | トップページ | 祝☆1才゚+.(´∀`*).+゚. &『うま~!』 »

0歳最後の一日&出産の時の話

ナツの0歳児も,あと数分~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 。

この1年間,ホントに早かったがね~。

もっともっとゆっくり楽しめたら良いのに~(>△<Uu

0歳最後の一日,ナツが何をしていたかと言うと,

大人の都合で一日中連れまわされておった・・・。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

と,言っても楽しい外出ではなく,新居の打ち合わせ二本立て・・・。

ナツにとっては,大変つまらない一日だったと思う。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

実は今年,家を建てる予定なのだ・・・つまり借金生活が始まる予定?┐(´ー)┌フッ

ちなみに今日は外壁や屋根を決めた!何だかもう家ができた気分。いやいや,まだまだ,これからこれから・・・。

明日は楽しい日になると良いな~(; ̄ー ̄A

,

>出産の時の話

ちょうど一年前のこの時間,なんとなくお腹に痛みを感じた。

Σ(゚Д゚;o) もしや,来たか!

と,思った私は,

夜食(トーストとコーヒー)を食べた・・・。 ヾ(°∇°*) オイオイ

いやさ,何となくお腹が減ってさ・・・。

そして,

風呂に入った。  しずかちゃんカイ!

そして,2時過ぎになって,陣痛の間隔が10分近くなってきたから,ダンナを呼んだ。

私は実家,ダンナはマンションにおった。

病院に電話したら,

『家,近いわね。もう少しがんばってみて。』

と言われた!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

でら痛いんっすけど~!,

拷問に近いがね~助産師さん!

んで,30分くらいがんばった!

私,すごい!

椅子にしがみ付いて,腰振っても,もう耐えられなくて再度電話。

『もうダメ~!病院行かせて~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 』

『もうダメ?じゃ,おいで~』

ダンナに連れて行ってもらい,ようやく病院へ着いたのが3時。

助産師さんが子宮口の開き具合を見て,

『あら,あなた全開近いわ・・・。』

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

だって,とっても痛かったんだもん。

だから電話で言ったがね~,もう5分間隔に近いって~!

もう,産まれるっちゅうの~!━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

んで,5時42分,出産。

分娩所要時間は5時間46分だった。

オマケ 

助産師さんが沐浴してくれている時の写真。

生後三日目にしてカメラ目線だがね。

Seigomikkame4

|

« へぇ~ | トップページ | 祝☆1才゚+.(´∀`*).+゚. &『うま~!』 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6551400

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳最後の一日&出産の時の話:

« へぇ~ | トップページ | 祝☆1才゚+.(´∀`*).+゚. &『うま~!』 »