トップページ | なまっとらん »

はじめまして

名古屋からこんにちは。長女ナツ(平成18年5月生)との日々の出来事や、ローカルなナゴヤネタをつれづれ書いていきますがね。

最近のナツの技

ナツは11ヶ月。

伝い歩きをマスター。

フスマや引き戸に、体重をのせて開ける技も披露しよった。身体を張って芸を披露する姿は若手芸人のようだ。

ヨシズヤやフランテでお買い物中に、すれ違うオバサマたちに誰かれ構わず微笑みかける。しかも「かわいいねぇ」と話しかけられると恥かしがって身をよじって逃げる・・・。自分からモーションかけておいて逃げるだなんて、アナタ・・・悪女だ。

GWにうちの姉がナツの名前を呼んで、手を持ち挙げ「は~い。」という技を仕込んでおった。

最近、やるんですよ。

「は~い。」

教育ってデラすごいですねぇ。

しかも、いろんなアレンジをしてるみたい。

テンション高く、「は~い。」

はにかんで小声で「は~い。」

なげやりな「は~い」・・・

∑(´A` )/ ???

なんですか?そのなげやりな「は~い。」は??  

とりあえず、技の師匠は姉に決定。また何か仕込んでちょ。

|

トップページ | なまっとらん »

育児」カテゴリの記事

コメント

ハハ・・・
『は~い』いいねぇ~
次は何を仕込みましょうか???
乞うご期待じゃあ~!!!

投稿: kazunao | 2007/05/14 16:36

kazunao姉サマ,ようこそ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
次の技,楽しみにしてますよん♪

投稿: てばさき | 2007/05/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6381230

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | なまっとらん »