« 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ | トップページ | 自分でコップに挑戦 »

大相撲☆

動物園の帰りの車中,ナビのTVはもちろん,大相撲・夏場所・千秋楽~!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ドキドキ

白熱した一番一番に一喜一憂しつつ,

ちょうど,マンションの駐車場に着いたところで,結びの一番!

朝青龍VS白鵬

ダンナと二人でTVに釘付けですがね。きっとこういう取り組みになるに違いない!と予想をわ~わ~まくし立て,制限時間いっぱい!

ナツはキョトン???

いや~,凄かったね!手に汗,握ったね!

まさに大相撲!っていう一番でしたな。

車の中で,ダンナと二人で

『ヒャホっ~~~!!!』と,叫んじゃいましたよ。

白鵬,横綱昇進おめでとう!

そして,次回は,

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

名古屋場所ですよ~!

白鵬が横綱になって,初の場所が名古屋ですよ!うれしいがね~モフモフ(´ω`*)

しかも,琴光喜が大関昇進を地元でがんばるですよ!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ぜひ応援に行かなくては!

言うことで,我ら,名古屋場所9日目のチケットをゲットしたので,行ってきま~す

ナツも初観戦できるかな?

今から,楽しみだがね~!

ダンナよ,チケット,ありがとう!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

|

« 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ | トップページ | 自分でコップに挑戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

遊びに来たよー。
楽しいブログですなあ。
ナツちゃんパワフルそう。ぜひ会ってみたいわー。

こちら残念ながら里帰りはしないのよー。パパっ子なのでパパと離れたらかわいそうで。。。というわけで今度名古屋に帰るのはお正月頃かなあ。また連絡するねー。

さーあと1ヶ月、妊娠生活ラストスパート!がんばるぞー。

投稿: かおり | 2007/05/30 23:20

かおりサマ
遊びに来てくれてありがとう~\(○^ω^○)/
うぉ,もう9ヶ月かね!
楽しみだがん~(≧∇≦)キャー♪
里帰りなしで出産かね~。実家のお母さんが助けに来てくれるのかな?
何はともあれ,がんばってちょ~♪
連絡,楽しみに待ってるよ~。

投稿: てばさき | 2007/05/30 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6588363

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲☆:

« 初☆東山動物園に行って来たがね((´I `*))♪ | トップページ | 自分でコップに挑戦 »