« 四文字熟語 | トップページ | へぇ~ »

バイバイ、完成?

ナツが風邪をひいた・・・(´Д`。)グスン

一昨日から鼻水がタラリとしているなぁっと思って気を付けていたのだけれど、

昨日の夕方から本格的な風邪の症状。

食いしん坊のナツが、夕食を6割くらいしか食べんかった…(´Д`驚)…!!

こりゃいかんっと思って、病院へ。

いつものSこどもクリニックが受付6時までで間に合わなかったので、初めて受診するNクリニックへ。

小児科の先生が親切でスタッフも笑顔で、とっても感じが良かった。次からもこの病院にしようと思った。近いし。

熱はなかったが、整腸剤と鼻水止めのお薬をもらった。

んで、薬をもらって帰るときに、病院のスタッフの人たちがナツに『バイバイ』とにっこり笑顔で手を振ってくれた。

ナツは笑顔で『バイバイ』と手を振った。

えっ?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ぁ、あ、あなた!

パパが毎朝、おばあちゃんが毎夕、『バイバイ』ってやっても、にっこり微笑返しで終わりだったのに!

ここで『バイバイ』完成ですか~!?

しかも、完璧なお手振り付ですよ!

・・・無常である。il||li _| ̄|○ il||l 

んで、夜中・・・発熱!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ナツはポッカポカの身体で号泣・・・ギャァァ━━━━━━( ▼皿▼)゚。━━━━━ン!!!!

鼻は苦しいし、何だか身体が熱いし、苦しいんだろうね、可愛そうに・・ ・(´_`。)グスン

でも、時計の針は3時・・・眠い・・・o(TヘTo) くぅ みんなでがんばろぅ

今日、もう一回受診してきた。抗生物質と新たな鼻水止めの薬を処方された。

もともと飲まなきゃならないお薬もあって、合計5種類もある!?

お医者さまは全部同時に飲んでくださいって言うけれど、薬、多すぎ!

070522_1708

|

« 四文字熟語 | トップページ | へぇ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

バイバイ完成おめでとう♪♪

しかし・・・まじめに薬多すぎじゃない??
もちろん子ども用に弱めの薬だろうから、全部飲んでも大丈夫なんだろうけど。
うちなんてたった一袋の粉薬を毎回戦々恐々で飲ませてるよ。
ここ数日は下痢止めを大好きなゆかりおにぎりに混ぜ込んで食べさせてます。
ばれたら最後なので、毎回ドキドキ^^;

そうそう、それと。
発熱すると夜中よくうなされて起きるからたいへんだよね。と、激しく共感。
ガンバレ、なっちゃん&てばさきどん。

投稿: あかり母 | 2007/05/23 13:40

>あかり母さま
 ありがとう!がんばるよ~!
おかげさまで徐々に鼻水も治まってきた感じ。
整腸剤が苦くて不味いことに、ナツはようやく気づいたようです。(遅)
『それ、嫌だがね~』っという感じに拒否されています。
あかり母さんもあかりちゃんも胃腸風邪、早く治して下さいね~。

投稿: てばさき | 2007/05/24 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403021/6512703

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、完成?:

« 四文字熟語 | トップページ | へぇ~ »